k
fc2ブログ
2008-08-31 (Sun) | 未分類
  • SMAP×SMAP(8/25)

  • 木村さんが言ってましたけど、今度のライブの振り付けはサムさんだそうじゃないですか。そりゃ大変そう。絶対痩せそうだわ。楽しみ!

  • 明日から2学期。またお弁当作りの毎日が始まるわー。20分は早く起きないとな。あー、きつい。

  • 東京ドームの日程のことでメールをくださったPさん、お返事をしたのですがメールが返ってきてしまいます。アドレスが間違っているようですね。もしよろしければご連絡ください。

  • 2008-08-30 (Sat) | 未分類
  • 北京オリンピック(16日~最後まで) 特にどってことないですけども。

  • 今日は家から1歩も外に出ず、ずーっと床にひっついておりました。おかげでだいぶHDDが整理できました。北京も片付いたし、黒バラとかものすごくたまってたので、それが全部すっきり。
    ライブに向けて態勢を整えないといけません。携帯変えたいし、美容院行きたいし、服も考えないと・・・。って!チケット当たるんかいな!
  • 2008-08-29 (Fri) | 未分類
  • 大阪日程が発表されましたが。がががーん・・・もっと後だったらよかったのに。7,8,9は無理です。すごい奇跡が起こったら9日だけ行けるかもしれないけど、まあ無理ですね。
    みんなそうでしょう?「こんなに平日だったらさすがのSMAPでもドームは埋まらないよ」って言いたいけど、実は、「こんなに平日でもさすがSMAP、すべて満杯」っていう画は見えます。その陰で辛い思いをしてる地方の人間のことはさておいて。これで毎回平日なんてことになりませんように・・・。

  • 先週から2週間職場で受け入れていた大学生二人のインターンシップが終わり、今日は職場の飲み会でした。二十歳の大学生二人でしたが、1次会で帰ってくれないので、しょうがなく2次会に連れていく羽目に。
    一応研修を受け入れた立場としては、社会に出たら、どーたらこーたら、という説教じみたことを話しておくべきなんでしょうが、それはもう一人の同僚に任せておいて、私は、「就職がなんだ!好きなことやりな!」とあおってやりました。
    私にも二十歳の頃ってあったなぁ・・・。あれから何十年(笑)・・・。

  • V6の岡田くんと蒼井優、素敵。いいなー、岡田くん。蒼井優だもんな・・・。事実かどうかはさておいて、「隣の芝生は青い」わけで・・・(笑)。


  • 2008-08-28 (Thu) | 未分類
  • 吾郎&慎吾のイベント、400人かぁ。すくなーい。去年のポカリイベントが1万人だったんだもんねぇ。でも、もうすぐ会えるもんね!ね!当たればね!

  • 東京はチケットも確保しないうちから、パックを予約したりしております。当たってからだったら手配なんてできないんですよ、飛行機高いし、結構混むし。
    地方って大変なんです。金とヒマを捻出し、賭け気分で交通機関と宿を予約し、そのあとチケットが取れなかったら、さぁ大変。
    これからのチケット争奪戦、どうなることやら・・・。
  • 2008-08-27 (Wed) | 未分類
  • ここ数日はメールのやりとりがすごくて大変です。みんな、ライブは嬉しいけど、行けねぇじゃんか!という感じで。今日は昼食時に友達と対策会議を開きました。東京の申込の分担を決めるためです。4枚は当りにくいなら3枚とか2枚にしてみようかなと思ったり。ま、いくら考えてもしょうがないので、明日あたりそろそろ申し込もうと思います。

  • 今日は、吾郎&慎吾のイベントだったですね。友達からメールをもらうまですっかり飛んでおりましたが。カメラは入っていたそうなので明日のWSで見ます。
  • 2008-08-26 (Tue) | 未分類
  • 中居さん、北京の風邪をもらってきましたか?ゴホンゴホンって言っております。こらこら、今から大変ですぞ。早く治せ!

  • ハガキにびっくりですよ、こんなところにビジュアル入れなくても。これが全国津々浦々に届けられ、濡れたり落とされたり放られたりしてるんだと思うと、ちょっと悲しくなるのです。

  • 東京ドームは激戦じゃないかという意見が多いですけど、そうかなぁと思います。だって、土日しか行けない地方の人はあきらめざるを得ません。
    それに、なんたってCD初動売上9万枚なんです。CDを買うファンは9万人(笑)。
    9万の人が3回行くとしても、33万人埋まらないじゃないですかぁ(笑)!それに私なんて4枚も買ってるのに(笑)。
    嵐は46万枚?すっげーなー。この差はどこから(笑)?
    今回、東京チケはLoppiを使うんですね。その方法、これからもやって欲しいなー。当選した人だけがお金を払う、これって当たり前のことだと思うんですけどね。前金→落選返金なんて何度手間になるかわからないようなことやめて。

  • 真面目に考えてみると。
    今後のライブの構成は、私たちの意に反して、ソロコーナーが重きをおかれるようになる気がします。
    この多忙の中、準備期間の短さからすると、全員でのパフォーマンスはなかなか稽古の時間が取れないから、ソロのほうに重点が移っていくのでは。悲しいけど。そういうことも覚悟しないといけないのかなーなんて思ったりするのでした。

  • ひとりごと。私は、ちょっと調べればすぐ分かることを、調べもせずすぐ人に聞く人が好きではありません。はい、それだけです。



  • 2008-08-25 (Mon) | 未分類
  • ついに発表されました。
    今まで諦めないできたんです。一度も。ライブは何としてもやるはずだと信じて来ました。ガッツポーズですよ。
    それにしてもすごい平日攻撃ですなぁ。休みが取れるのかどうかー。
    SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
    これって、呼び方どう略しましょうねぇ?エス・エム・エー・ピーじゃ言いにくいし。

  • 木村さんの新しいギャツビー。すっげー軟体動物ぶり。あれってCGじゃないよね(笑)?

  • 来週はウィル・スミスに女子ソフト?ビストロが二つあるですか?スポーツ選手が来たときのスマさんたちが好きなので、文句言いません。あとは、フェンシングの太田くんとか、柔道の石井くんとかおもしろそうなんで来てほしいです。女子なら、柔道谷本さん、レスリング吉田さんなんかがいいですねー。いずれ木村vs北島のレースが見られるのね、楽しみー(笑)!
    あ、そうそう。昨日の黒バラで、中居さんの平泳ぎが思いのほか下手だったんでびっくりしました。キックが変なのね。それもまたかわゆし。
  • 2008-08-24 (Sun) | 未分類
  • 今25日午前1時ですが、キョードー西日本でヤフードームの案内が流れているので、確認してきました。11月19・20・21て!やっぱりもろ平日かぁ。22日は貝初日だし、初日挨拶のために夜戻らなあかんだろうから、ライブ時間短いな、これ。
    しかし!自分はどうなるんだ!果たして行けるのか?どうあがいても3日は行けないよなぁ。明日WS発表なのか?封筒か何かが届くのか?
    明日から戦争がはじまるような気持ちだわ・・・。

  • SMAP×SMAP(8/18)
  • 2008-08-23 (Sat) | 未分類
  • うたばん(8/21) 話は聞いたことのある話ばかりでしたけども。

  • What's Up SMAP(8/22) 木村さんったら、今はのどを大事にしないといけない時期なんて言うんです。本当に信じちゃいましたけどもいいんでしょうか。頼むよぉ、んとに。

  • 結局銅メダルも逃してしまった星野JAPAN。選手たちが心に傷を負ったんじゃないかと心配。帰ってきてもしばらくいろいろ言われたりするだろうから、どうか耐えてください。そしてそれをバネにしてくれますように。
    これが中国だったら、すごいでしょうね。無事には帰ってこれないかもしれないな。あの中国人の応援の無様なこと。あんな野次やブーイングの中でプレーしなければならなかった選手って本当にかわいそう。こんなに近い国なのに、アウェイにもほどがあるわ、んとに。中国が、もっと成長する日はくるんだろうか・・・。
  • 2008-08-22 (Fri) | 未分類
  • 負けちゃいました、野球準決勝。終わったあとの中居さんのがっくり具合が伝わってきました。口数すくなー(笑)。ライト当たってないかと思うくらい暗いし。中居さんの喜ぶ画を見たいのになー。
    桜井翔くんがすごい入り込んでやってるのに比べて、中居さんがメダリストの人と全然会えないのが残念です。TBSの放送のタイミングが悪いということもあるけど、やっぱりキャスター発表が遅かったこととかかわってるんでしょうな・・・。いろいろ事情がありそうで・・・。でもそんなことは、来週あたり吹き飛ばしてくれそうな感じがするんですけどねー。希望的観測ですけどねー

  • 女子だけで食事会に行ってました。久々のフレンチのコースで満足まんぞく。でもおしゃべりが熱くてメニューは全然覚えてないわー。
  • 2008-08-21 (Thu) | 未分類
  • What's Up SMAP(8/15) 木村さん、ライブのダンサーの話はするわ、「グッズ」などと言うわ、「オレ絶対自分らのライブでやる」とか言うわ、どうしちゃったんでしょう?!メッセージよね?それって!!

  • ソフトボール、感動でしたねー。上野選手すっげぇー!明日、野球勝ってほしいなー。中居さんはもう北京に着いてるかな。でも北島康介のビストロは収録できたんでしょうか。北島選手、ずっとあちこち出てインタビュー受けて大変そうで、時間なさそうなんですけど。
    という毎日ですが、北京オリンピック中居レポ(8/14と8/16の王様のブランチ)
  • 2008-08-20 (Wed) | 未分類
  • すっげー!ソフトボールの試合。ボルト選手の世界新もすごーい。野球も見なければならず、すごいザッピングでした。
    仰天の時間がずれて、中居さんはどこで出なくなるのか、出るのか、どうなるのー?と思っておりましたが、なんか仰天はもう無視してちょこちょこ出てたみたいですね。あー、疲れた。

  • ウィークリーランキング、かろうじて1位だったものの、先週のサザンに負けそうでした。でもね、CD初動売り上げが10万枚に行かないなんて別にどってことないわ!このご時世、10万行けば上等という感じですやん。そんなことより、いろいろ聞こえてくるライブの噂。ここまで噂が立ってるのは火が全くないってことはなさそうなんですけどねぇ。
  • 2008-08-19 (Tue) | 未分類
  • 今日の野球中国戦は余裕でしたね。と言いながら、飲みに行ってたので見てませんけど。
    で、昨日カナダ戦が終わってからちゃんと帰ってきてた中居さん。福岡経由で帰ってきたってことでしょうか。
    いいともが終わったらすぐまた北京へ行くものと思ってたら、来週北島康介がビストロに来るってことは、明日か明後日にはビストロを撮らないといけませんねぇ。ということは、水曜夜の中継は日本から。金曜の準決勝までに北京へ、ってことかぁ。本当に大変だわ。お疲れ様です。

  • 今週は大学生のインターンシップを受け入れています。オタク系ポッチャリ君とその彼に突っ込みを入れるガリガリ君の二人。最近の若いもんは・・・って特に思わす感じでもなく、普通なのでよかったです。でも毎日の実習日誌にコメントを書かねばならないのがキツイ私(笑)
  • 2008-08-18 (Mon) | 未分類
  • 清原、涙の誕生日の打席。いろいろ大変な試練をくぐってきたんですもんね。自分と誕生日が同じ人ってなんか思い入れがあって見ちゃうもんですが、中居さんにとって清原っていうのもご縁ですね。
    今年の誕生日は北京で。去年はニューヨークで。大好きな野球がらみでうらやましいです。
    私たち、毎年大好きなSMAPがらみで中居さんの誕生日を迎えるのが恒例なのに。
    中居さんの超きれいなデコを生で見たいです。
    超働く1年はまだ終わっていません。くれぐれも体調管理に気をつけて、“SMAPの中居”をもっと見せてください。
    何があってもついていってしまう自分をしょうがないなーと思いながら、でも誇りに思いながら、毎日を過ごしておりますので。
    36歳、おめでとうございます。

  • 5日休んだあと、いきなり仕事というのはつらいので、日曜日にちらっと仕事に出ていったら、結局2時間かかってしまいました。でもそのおかげで、今日は何とか持ちこたえました。でもスマスマには間に合わなかったですけど。

  • スマスマ、面白かったわー。前田さんのキーをあげる作戦もなかなか素敵でした。
  • 2008-08-17 (Sun) | 未分類
  • SMAP×SMAP(8/11)

  • 北京オリンピックのページ。8月5日のNEWS23、9日の放送、12日のNEWS23など一気にレポ。

  • 2008-08-16 (Sat) | 未分類
  • カウントダウンTV(8/16) 
    慎吾がなんか言ってるのが聞き取れないんですけど。

  • 野球韓国戦負けたぁー。中居さんの満面の笑顔が見たいから勝ってくれよー。頼むよー。
    今日の夜はずーっとザッピングしながら見てましたね、オリンピック。卓球おもしろかったー。平野選手ってすごいわ。