2008-08-31 (Sun) | 未分類
2008-08-30 (Sat) | 未分類
ライブに向けて態勢を整えないといけません。携帯変えたいし、美容院行きたいし、服も考えないと・・・。って!チケット当たるんかいな!
2008-08-29 (Fri) | 未分類
みんなそうでしょう?「こんなに平日だったらさすがのSMAPでもドームは埋まらないよ」って言いたいけど、実は、「こんなに平日でもさすがSMAP、すべて満杯」っていう画は見えます。その陰で辛い思いをしてる地方の人間のことはさておいて。これで毎回平日なんてことになりませんように・・・。
一応研修を受け入れた立場としては、社会に出たら、どーたらこーたら、という説教じみたことを話しておくべきなんでしょうが、それはもう一人の同僚に任せておいて、私は、「就職がなんだ!好きなことやりな!」とあおってやりました。
私にも二十歳の頃ってあったなぁ・・・。あれから何十年(笑)・・・。
2008-08-28 (Thu) | 未分類
地方って大変なんです。金とヒマを捻出し、賭け気分で交通機関と宿を予約し、そのあとチケットが取れなかったら、さぁ大変。
これからのチケット争奪戦、どうなることやら・・・。
2008-08-27 (Wed) | 未分類
2008-08-26 (Tue) | 未分類
それに、なんたってCD初動売上9万枚なんです。CDを買うファンは9万人(笑)。
9万の人が3回行くとしても、33万人埋まらないじゃないですかぁ(笑)!それに私なんて4枚も買ってるのに(笑)。
嵐は46万枚?すっげーなー。この差はどこから(笑)?
今回、東京チケはLoppiを使うんですね。その方法、これからもやって欲しいなー。当選した人だけがお金を払う、これって当たり前のことだと思うんですけどね。前金→落選返金なんて何度手間になるかわからないようなことやめて。
今後のライブの構成は、私たちの意に反して、ソロコーナーが重きをおかれるようになる気がします。
この多忙の中、準備期間の短さからすると、全員でのパフォーマンスはなかなか稽古の時間が取れないから、ソロのほうに重点が移っていくのでは。悲しいけど。そういうことも覚悟しないといけないのかなーなんて思ったりするのでした。
2008-08-25 (Mon) | 未分類
今まで諦めないできたんです。一度も。ライブは何としてもやるはずだと信じて来ました。ガッツポーズですよ。
それにしてもすごい平日攻撃ですなぁ。休みが取れるのかどうかー。
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
これって、呼び方どう略しましょうねぇ?エス・エム・エー・ピーじゃ言いにくいし。
あ、そうそう。昨日の黒バラで、中居さんの平泳ぎが思いのほか下手だったんでびっくりしました。キックが変なのね。それもまたかわゆし。
2008-08-24 (Sun) | 未分類
しかし!自分はどうなるんだ!果たして行けるのか?どうあがいても3日は行けないよなぁ。明日WS発表なのか?封筒か何かが届くのか?
明日から戦争がはじまるような気持ちだわ・・・。
2008-08-23 (Sat) | 未分類
これが中国だったら、すごいでしょうね。無事には帰ってこれないかもしれないな。あの中国人の応援の無様なこと。あんな野次やブーイングの中でプレーしなければならなかった選手って本当にかわいそう。こんなに近い国なのに、アウェイにもほどがあるわ、んとに。中国が、もっと成長する日はくるんだろうか・・・。
2008-08-22 (Fri) | 未分類
桜井翔くんがすごい入り込んでやってるのに比べて、中居さんがメダリストの人と全然会えないのが残念です。TBSの放送のタイミングが悪いということもあるけど、やっぱりキャスター発表が遅かったこととかかわってるんでしょうな・・・。いろいろ事情がありそうで・・・。でもそんなことは、来週あたり吹き飛ばしてくれそうな感じがするんですけどねー。希望的観測ですけどねー
2008-08-21 (Thu) | 未分類
という毎日ですが、北京オリンピック中居レポ(8/14と8/16の王様のブランチ)
2008-08-20 (Wed) | 未分類
仰天の時間がずれて、中居さんはどこで出なくなるのか、出るのか、どうなるのー?と思っておりましたが、なんか仰天はもう無視してちょこちょこ出てたみたいですね。あー、疲れた。
2008-08-19 (Tue) | 未分類
で、昨日カナダ戦が終わってからちゃんと帰ってきてた中居さん。福岡経由で帰ってきたってことでしょうか。
いいともが終わったらすぐまた北京へ行くものと思ってたら、来週北島康介がビストロに来るってことは、明日か明後日にはビストロを撮らないといけませんねぇ。ということは、水曜夜の中継は日本から。金曜の準決勝までに北京へ、ってことかぁ。本当に大変だわ。お疲れ様です。
2008-08-18 (Mon) | 未分類
今年の誕生日は北京で。去年はニューヨークで。大好きな野球がらみでうらやましいです。
私たち、毎年大好きなSMAPがらみで中居さんの誕生日を迎えるのが恒例なのに。
中居さんの超きれいなデコを生で見たいです。
超働く1年はまだ終わっていません。くれぐれも体調管理に気をつけて、“SMAPの中居”をもっと見せてください。
何があってもついていってしまう自分をしょうがないなーと思いながら、でも誇りに思いながら、毎日を過ごしておりますので。
36歳、おめでとうございます。
2008-08-16 (Sat) | 未分類
慎吾がなんか言ってるのが聞き取れないんですけど。
今日の夜はずーっとザッピングしながら見てましたね、オリンピック。卓球おもしろかったー。平野選手ってすごいわ。