k
FC2ブログ
2009-04-04 (Sat) | 未分類
2dolls
  • MIJのオープニング衣装のツートップ!四万十市のMちゃんのお友達が作ったものです。かわいいのー♪
    帽子も脱げるし、髪はちゃんとメッシュだし、ブーツも脱げるし、上着を脱ぐと黒のタンクトップなの!木村さんは若干中居さんより背が高く、帽子を木村さんにかぶせるとちょっと小さくてダメなの。
    感動しました、このお人形。
    というわけで、久々にMちゃんに会い、トニセンのライブに行ってきました。
    地元の人が3割ぐらいかと思ったら、6割5分ぐらいはいたみたいです。
    客層がスマより若干若めかな。でも地方だから一概には言えませんね。
    ちゃんとお揃いの衣装を着たコたちや、振りも揃っていたり、高知のトニセンファンも捨てたもんじゃないわーって思いました。
    歌うまい!踊り綺麗!MC長い!コント楽しい!ディナーショー形式って言って、客席を回るときには、風格さえ感じさせました。さすがです。スマにはこの雰囲気は出せないでしょう。いや、それはそれでいいことですよ、特長ってことなので。
    1500人の会場なので、お客さんと会話もできちゃうんですもん。おいしいわー。もちろん、全然双眼鏡なんていりませんとも。
    開演前に外で「チケット譲って」の札を持ってるコがいたのにはびっくりしました。全然予想してなかったから。始まる前はずいぶん失礼なことを申しましてすいませんでした
    トニセン様。
    坂本くんがすんごいカッコ良かったなー。イノッチはすごく若く見えたし、長野くんは・・・森山直太郎に見えました・・・。いやいや、みんなカッコイイんですよ、当然!
    さ、寝ないと。明日は6時出ですから。