k
FC2ブログ
2009-04-06 (Mon) | 未分類
  • フジのドラマ50年の特番。すごかった、ゲストが。来るわ来るわ、主役級がぞくぞく。これほど集まると、SMAPもちょっと薄くなるかも・・・と思わずにはいられない感じ。だって、ほとんどの人が先輩ですから。
    反町が出てて、後半奥さんが来たときはちょっとびっくり。さすがに反町はその時はいなかったけど。でもGTOを出さないのは変ですよー。
    唐沢さんは、妻のVに手を振ってかわいらしかったです。
    「がんばりましょう」が出て、森くんが今までになく堂々と映っていたのが、素敵でした。これで解禁?って思わせるぐらい。
    スマスマでいろいろやったドラマのパロディーを本人たちの前で流したらおもしろかったのになー。
    最後のクイズに当たった木村さんへの賞品が、今日のゲストの誰かとの共演権ってのが、なんだかなーって感じ。どっちかというと、「木村拓哉との共演権」のほうがみんな欲しいんじゃ・・・と思ったり。でも唐沢さんとコンビでドラマやってくれるなら、それもありですね。こないだ吾郎さまは江口さんとやりましたし。
    しかし、SMAPが司会じゃなくて、よかったです。友達と、アナウンサーはきくちゃんだったらいいねって言ってたら、ビンゴだったし。
    概して静かなSMAPで。いつもの生放送のとおり、木村さんに振っちゃだめぇーとハラハラすることもあまりなく(何回かはあったけども・笑)、中居さんが司会をしないおかげで真剣にVを見てるとこばっかり映ってたし。
    でも、なんか、もう少しあってもよかったのになと思わせる構成でした。せっかくあんだけ出てるんだから、もっとみんなにしゃべって欲しかったかも。あのときどうだったんですか?って話をね。

  • 今日、ディカプリオが権利を買ったという日本のアニメ「獣兵衛忍風帖(じゅうべいにんぷうちょう)」の実写版にSMAPが出る?とのニュースがありました。
    ちょっと内容を見てみましたが、ダメですよ、これに5人は。結局誰かが、たぶん木村さんが、主役になるわけで。それはいいけども、あとの配役が難しい。やっぱ、ガッチャマンのようなのがいいです。

  • 昨日は渋谷のグランベルホテルってところに泊まったんですが、これがおもしろいホテルで。客の95%が外国人でした。
    まず入り口のドアが変。木の重厚な一枚板で、どっから開くのかわかんない(笑)。
    エレベーターが真っ黒で、目の前についてドアが開いても、そこに空間があるのかどうかが見えない!障害者にかなり優しくない仕様でした。
    私の場合ツインのシングル使用だったんで部屋が広くて、クローゼットが広くて、テーブルも広くて勉強し放題って感じだったんですが。シングルのシャワールームがガラス張りで素敵だったらしいです。シングルだからできるガラス張り。
    ツインのほうもガラスだったけど、のぞきこまないと見えない位置だったんで、それほど変じゃありませんでした。
    渋谷の駅にも近いので、渋谷だったらまたここにするかもなーと思いました。でもテレビがアナログでした。いつ変えるのかしら。

  • ハリセンボンのはるかが結核で入院したってことで、接触した人は検査が必要だそうです。ライブを観た人まで。吾郎さまと木村さんもちゃんと検査受けてね。木村さんに至っては共演のとき、はるかさん、高熱出してましたもんね。