k
2010-07-31 (Sat) | 未分類
  • We are SMAP!2010Tuor札幌7月31日の速報です。極上のエンタテイメントですね、やっぱり。カッコ良く、おもしろく、楽しく。
  • 飛行機が40分ぐらい遅れて5時に札幌駅着。タクシーで飛ばして会場入りしました。つかれたー。なのでグッズは全然買えず。あとからちょこちょこ見せてもらったのみ。明日は買いに行きます。
  • 2010-07-31 (Sat) | 未分類
    今から搭乗します。朝までリハだって。ワクワク。行ってきます!
    2010-07-30 (Fri) | 未分類
  • 前乗りした友からリハの音が聞こえるというメールをもらってテンション上がってきました。でもまだ荷物をまるでしていないのだー。福岡チケットについてのメールのやりとりをずーっとしておりました。で、20日を19日に交換しないといけなくなってます。また札幌が終わったら、真剣に交換してくださいのアピールをします。とりあえず札幌行かないと。
    木村さんがワッツでゆってましたよ。This is loveに遅れないようにって。初っ端はこれってことですかね、たぶんそうですね。ネタバレ大王木村。くそっ。(笑)
    中居さんは腰の調子がいまいちって言ってる・・・とか日テレの栗なんちゃらっていうPがつぶやいてました。中居特番の打合せを札幌でしてるそうで。なーんか、この方、SMAPと知り合いが自慢?な感じ。フォロワー数は増えるもんね、そういうこと書けば。
  • 私は自分が行ったライブは必ずレポを上げておりますが、今回はたしてどのくらいのスピードで書くことができるか、ちょっと不安です。速報的なものはなんとかなるかと思いますけど、完全レポはなんかずるずるとかかりそうな・・・。ま、がんばってみます。うん、がんばるぅー!
  • で。札幌行ってまいりまーす。
  • 2010-07-29 (Thu) | 未分類
  • グッズ情報が出ました~。すっごいねー、またまた。ご当地チャーム付きストラップはやっぱり最初に買うから北海道になっちゃうわけですね。チャームって変な観光名所のものよりドームをかたどったものでいいけどな。
    ボクサーブリーフって女子も穿けるやつだよね。ってか、ボクサーパンツじゃなくてボクサーブリーフ?なんだ?ま、私は穿く(笑)。
  • 福岡チケットは今日来るんですね。いろいろ調整したり送ったりは、札幌終了後になります。待ってる方にはしばしお待ちいただきます。すいません。
  • 札幌の初日打ち上げの場所をまだ決定していません。今日の夕方には決めて連絡するつもりでおりますが、もし明日になっても連絡が来ないって方は、携帯のほうに連絡してください。私の携帯知ってますよね?みなさん。
  • 女子会でした。みんな30代の働く主婦たちで、当然私が一番年上だけど、私が一番充実してるかもって感じでしたねー。えっへんっ(笑)!
  • 2010-07-28 (Wed) | 未分類
  • 桑田さんが食堂がんで活動休止。なんか潔い休止宣言で、これは絶対治るんだなと確信しております。がんを発表する時って、もうこの人はダメなんだろうなというのが分かりますもんね、なんか。桑田さんの場合は全然そんな感じじゃなく、これは全力で治すんだと伝わって来ました。
  • おぉ!8月6日の僕音にSMAPさん!本日7月28日に収録だったときくちPブログにありました。マッキーの曲とThis is love!そうなんだ、もう札幌が終わってから見るんだな、これを。SMAPさんたちはまだライブ前なんだな。そう思いながら見ないと。
    昨日はミュージックアワーの収録もあったんですよね。家電量販店でロケってなんだ?SMAPさんが5人でワイワイと家電?いやーん、そそられるぅ(笑)。
  • ヤマトの巨大オブジェが5大都市を回るキャラバンというのがあって、まずは7月30日~8月5日までは札幌駅のJRタワー1階で。これってライブに合わせるのかと思いきや、微妙にずれてるようなので、札幌で見ておかないといけないかな。
  • アルバム首位獲得で、3年代(90年代、00年代、10年代)にわたって首位獲得。サザン、チャゲアスに続き3組目、ということですが。アイドル初なんていうキャッチフレーズは要らんと思うなー。
  • 2010-07-27 (Tue) | 未分類
  • 毎日バタバタと過ぎております。あと3日!どうしましょう。全然用意もしてないし、荷物も考えてないし。何が要るのか要らないのかなんてすっかり忘れてるんでしょうねー、きっと。そうか!初日は時間がなくてグッズが買えないから、ペンライトとか持っていかないといけないんだ。忘れるな、絶対。
    今日をもってやっと札幌チケットのやりとりが終わりました。ふぅー。これがまだ4回続くのね・・・。
  • 2010-07-26 (Mon) | 未分類
  • 福岡チケットが届くのは30日かぁ。すぐ札幌なので、調整はそのあとになりますねぇ。まだ21日→20日の交換を探しておりまーす!
    札幌の飲み会の場所を決めないといけません。が、なかなか探す時間がないので、普通のホットペッパー的な店になるかと思います。ま、いいか。
  • コロコロ美顔器で、コロコロするローラーのところがY字になってるものがあるんですけど(賀来千香子が宣伝してるやつ)、それでお腹をコロコロしてたら、肉をはさんでアザになりました。イタタ!ってなってそのまま後退せずに突き進んだので、ますます肉をはさんだ、という・・・。意味わかりませんね。とにかくお腹に内出血してるわけですわ(笑)。ちょっと飲んでたからなぁ、感覚が鈍かったのねー(笑)。
  • 2010-07-25 (Sun) | 未分類
  • SMAP×SMAP(6/28、7/12) 簡単レポです。これからずっとこうなっちゃうかな~。
  • 札幌の用意はまだなーんもしてませんが。初日打ち上げをやります。時間はライブ終了後すみやかに。場所はすすきの。参加してくださる方は人数をお知らせください。店が決まったら連絡しまっす!
    今回は、初日到着がギリギりのため開演前の集合は決めておきません。すいません。
  • 2010-07-24 (Sat) | 未分類
  • スカイツリーこんなところに行ってきたんですけど。東京行くと結構歩くので疲れます。なにせ暑くて暑くて汗だらだら。久々に運動した気分でした。
  • チケットについては、一番上の記事を随時更新していきます。
    私も東京は全滅でしたが、オーラス、ラス前はうまく仲間うちで都合が付きました。平日をこれから探していきます。
    今現在、「余ったら譲ってください」のメールをたくさんいただいています。が、このように私も東京は探している最中ですので、欲しいチケットがすべて見つかったあと、まだ余っているようであればお譲りできますが、期待は薄いです。ご了承ください。みなさんにそれぞれにメールを差し上げるところですが、今回は今日のコメントでお返事とさせていただきます。
  • 2010-07-23 (Fri) | 未分類
  • まだ全部は判明してませんが、名古屋は行けます。大阪は1日かな。東京はまだ分かりません。またおって情報出しますがちょっと待っててください。
    いろいろメールしまくっていて、誰になにを言ったか、言わなかったか、がどうもあやふやです。かんべんしてね。
  • 2010-07-23 (Fri) | 未分類
    MJなんだ!あぁ~そうかぁ!変な深読みに入りこんでたわ(笑)。あたし、遅いよね。
    2010-07-22 (Thu) | 未分類
  • 赤坂康彦のディアフレンズ(7/21・22) 木村さん出演。すごい走り書きのレポなので、とっちらかっておりますが、とりあえずアップしました。
  • アルバム。なんかすっごいいいんですけどぉ。こんなに思うの初めてかも。なんでかな。ポジティブダンスで涙が出てくるっておかしくないですか?ちょっと(笑)。全部好きかも。
  • でも、電話は一向につながりません。思いだしたときにときどきかけるっていう態度が悪いのかしら。でも、とりあえず名古屋はゲット。大阪と東京は今のところ、オーラスのみかな。でも諦めないっていうか、自分の当落を判明させないと始まらないですね。
  • でも明日は朝一便で東京に出張なんで、電話なんてしどころじゃないんです。ごめんなさいね。今回は用事がすんだらすぐ帰ってくるんですけど。
    2010-07-21 (Wed) | 未分類
  • つながらず。どうせつながらないからと思って、熱心にかけてはないですけど。ただの確認になんでこんなに手間かかるんやー。なんとかしてくれー。
  • 今日のインタビューは結構集められました。ズームイン、めざまし、とくダネ!、スーパーモーニング、ひるおび、ミヤネ屋、スーパーニュース。録れたものを全部編集したら27分になりました。意外に長い。やっぱりいつものようにズームインが一番いいですねー。インタビューの仕方とか、後のスタジオのコメントとか。羽鳥さんと西尾さんのコメントがいいし。
    一応、ポイントレポしました。We are SMAPインタビュー
  • 遅ればせながら昨日のミュージックアワーを見ました。魚ちゃんに叙々苑で目撃された男だけの『オレたち結婚しないグループ』(笑)。素敵。でも魚ちゃんは好きでないです、私は。というより、占い師全般が好きでないです。というか、占いそのものが好きでないです。はい。まったく信じません。島田なんちゃらがなんか言ってたら、一応自分の手相などは見てはみるけどね(笑)。
  • ミュージックステーションも今日でしたが、チラ見したのみ。ディアフレンズは途中まで聞けました。これはレポできそうな気がする。あくまでも、気がするだけです。
    TVガイド、テレビジョン、ananは買ってきましたよ!本屋に入って10秒で3冊をバッバッと取って、買ってきました。まだ見てませんけど。
  • 2010-07-20 (Tue) | 未分類
  • 友達の息子さんのお通夜に行ってました。人の人生で最も辛いことが子供に先立たれることでしょう。やりきれません。そんな中、職場の同級生(男性)がこの年になって結婚するというニュースがあり、ちょっと明るくなりました。
  • アルバム発売日に名古屋以降が一気に発表となったわけでして。当然電話はつながりませんので、誰からも連絡もなく、私も2~3回かけてはみたもののやめました。アルバムも明日ですし。いいんです、今日は。
    5人で各局の取材があったらしいですね。明日放送かな。
  • とくダネ!が勝手に録画されていたので、なにごと?と思ったら、上半期のCMクイーン&キングの話しで、ま、名前だけは出てましたけど、1位は石川遼くんでした。
  • 2010-07-19 (Mon) | 未分類
  • 同級生でずっと仲良しの友達の中学2年の子供がサッカーの練習中に倒れて急逝したとの連絡。信じられない。こういうことが起こるんだ、世の中って。今日、私は行けなかったけど、彼女のところに行っていた友達からの話を聞くと、もう見ていられなかった、と。自分だったら生きておれない、と・・・。そうだろうと思う。
    明日お通夜に行きます。
  • 2010-07-18 (Sun) | 未分類
  • 今日は1日普通に仕事だったけど、お留守番する感じだったので、ほとんどヒマでした。札幌チケットのやりとりのことをメールしまくって、だいたい型がつきました。
    あと2週間でツアー開始。その前に美容院に行かねば、ということで、明日行こうと思ってたら、ふと気付くと明日は月曜じゃないですか。電話して確認したら、やっぱり休みというので、急きょ5時半に予約して行ってきました。やっぱりライブ前には美容院に行かないとね!
  • 今日息子っちがTSUTAYAで自転車を盗られた、と。もう連休の昼間になんてことしてくれるんでしょう。悪いヤツがいるもんですわ。盗難届を出してきたけど、自転車買わないといけないかなー。要らん出費だー。