k
2010-09-30 (Thu) | 未分類
  • 今年度も半分終わりました。あと3カ月で今年がおしまいだなんてびっくり。今年はすごく短いなー。いろいろと充実してますからねー。これから仕事がたてこんできますが、それはそれでまた楽し。
    あと、うちには受験生がひとりおり、センター試験の受験料を振り込んできました。そういう子供をほっぽってる母ですが、これから少しは協力しなくちゃな。って言っても何するわけでもないけど。
    明日は、久々に元の職場のメンバーでの飲み会。きっと楽しい飲み会になりそう。でも、土曜日のことがあるので、そこそこに。
  • 2010-09-29 (Wed) | 未分類
  • SMAP×SMAP(8/2)SMAP×SMAP(9/20) 。ちょっとずつ。
  • K2、e+もハズレております。一切当たっておりません。いいんだ、土曜日にがんばるから!金曜は楽しい飲み会が入りそうだけど、今度は早く帰らないと。土曜日、10時に遅れたら大変だもんね。
  • 2010-09-28 (Tue) | 未分類
  • がんばりますDVD届きました。でも、オンエアされた毒トマトも直前の番宣番組も見ていないので、番宣のほうは見ておいたほうがいいかなと思って、それから見始め、毒トマトの導入部分を見たところで、DVDのDisc6にチェンジ。したら、やっぱり微妙に違ってたりするんですねー。
    結局本編に入ったところで中断です。明日はDisc1から見るかなー。
  • 友達から映画招待券をいただいたので、「君が踊る夏」を観てきました。感想は・・・控えます。私ってご当地ものは嫌いなのかもな(笑)。
  • 2010-09-27 (Mon) | 未分類
  • スマスマの歌が良かったよぉー!本恋の映像が挟まれたのが余計だったけど、あの可愛いおうちの5人、何てかわいいの!中居さんなんて、大きな目がメガネからこぼれそうだし、空に両手でちゅーしてたのは、ライブでWe are SMAP!の最後にしてたのと同じ感じだったし。いやぁー、可愛すぎてむふむふ笑ってましたよ、あたし。
    本恋はもう慣れたので、あんなもんかなという感じ。役者のすまが観れるので、ま、いいか。でも、ビストロはあかんかったなー。スマスマを1ランク上げたいという意識は買ってやるけど、それにはアンタは要らん!と言いながら観てました(笑)。
    ジャッジトークってのも、そんな取ってつけたようなクイズ形式にするより、普通にトークだけすりゃいいのに。んとに。
  • 2010-09-26 (Sun) | 未分類
  • 「13人の刺客」観て来ました。おもしろかったー!長い戦いのシーンが、そんなに長く感じませんでしたから。あら、あの人どうなった?あっちはどうなった?って思ってたら、終わってしまいました。
    吾郎さま、なかなか良かったですねー。こういう役も楽しそう(笑)。でも所作のところどころに吾郎っちゃんぽさが出てたのが、かわいらしかったわ(笑)。それはいつも見てるファンしか分からないかもしれませんけどね。吾郎ファンにそれを言うと、そうそう!と賛同でしたねー。
  • 映画のあと、別の回を観に来たスマ友さんとごはん。ライブ総括と今後の方向について話し合いました(大げさ)。上海はどうなるのか、来年は何をするのか、中居は映画かドラマはやらないのか・・・。
    そこで偶然、徳島に嫁に行った妹分に会い、ガックんファンの彼女は今年もファンの集いで外国に行ってたということで、ツーショット写真を見せてもらいました。いいよねーって、羨むことしきりなスマファンです。
  • 2010-09-25 (Sat) | 未分類
    一億人突破!
  • これ、9月15日の1000万人突破のステージ上の画面です。あれれ?「0」が多くね(笑)?
    ツイッター上で話題になってたので、録ってたWSの中から探しました。一億人突破したのねー!すっげー!もう、一億人までやっちゃってー(笑)!
  • 2010-09-24 (Fri) | 未分類
  • What's Up SMAP(9/17&9/24) 背中合わせの物語(笑)。
  • ツアーも終わって、普通の生活に戻って最初のプライベート飲み会。好きな人とだけでゆっくりお話するのはいいもんです。
    その頃中居さんは4時間特番の収録をやってたんですね。お疲れさまです。髪型が気になるなー。あっ!まだ春の大年表を見てなかった!10月2日までに見とくべきよね?これはね。あららー大変!
  • 2010-09-23 (Thu) | 未分類
  • SMAP×SMAP 9月6日&9月13日 8月はちょっと飛ばしてます。そのうちに。
  • 今頃カニ蔵表紙のガイドを初めて開いてみました。そしたら!昨日書いた中居さんのオーラスのシャツの柄と同じ柄のTシャツを着てるじゃありませんか。なーんだ、こんなところにいたんだ。ほんまに昨日はスマスマ何回も見比べて苦労したのに(笑)。
  • 2010-09-22 (Wed) | 未分類
  • 飲み会だったけど9時半には帰り、たまった録画など見ました。で、気付いたことがあります。
    中居さんがオーラスのトリプルの挨拶の時着てた白いシャツと同じ柄のTシャツを、スマスマのThis is loveで着てる!
    8月16日放送の、バックステージご招待の抽選の時、8月23日の歌とそれと同じ映像と思われる9月13日の歌の時。
    前に黒い横棒が並んでて、オーラスレポでダッフルコートの留め具のような柄、と私が評した衣装です。たぶん同じ柄のTシャツとブラウスの違いかな。こんなことスマスマをちゃんと見てた人にとっては、すぐ気付くことなのかもしれないけど。どこのブランドですかねー?それもすぐ分かる人は分かるんでしょうね。
  • 明日は一日片づけ日にしなければ。まずは大小二つのコロコロバッグの片付け、洗濯、グッズの整理。パンフレットなんてまだ開けてもないですもん。パンツは穿いてるけどね(笑)。
  • 2010-09-21 (Tue) | 未分類
  • We are SMAP!東京ドーム5日目レポ。最後の一人ずつの挨拶も詳しくアップしました。
  • 2010-09-20 (Mon) | 未分類
  • 「終わっちゃうね」=「What's your name?」(中居MCより)ってことで、終わった―!!
    全19公演のうち14公演に参加でき、とても幸せです。協力してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
    昨日の打ち上げには22名も集まってくれて、過去最多人数となりました。ホントにみなさんにお世話になっております。
    非現実の世界を過ごしてきましたが、明日からはちゃんと普通の生活をしなければなりません。
    ってなことで、帰ってきてすぐ「悪人」を見てきました(笑)。
    で、さっきまで普通だったのに、子供塾の送り迎えとかして、帰ってきてから倒れております。筋肉痛、脱力感、頭痛・・・・やばっ。スマスマも見れておらず。実は先週から見れておりませんけども。
    それにここにきて上海公演中止の可能性だと。なんだよー!だから中国嫌いなんだ。宿題抱えたままいるのは嫌なので、やらせて欲しいですけど、安全性確保が一番ですね。
    レポもしたいんですけど、たぶんゆっくりのスピードになります。
  • 2010-09-19 (Sun) | 未分類
    東京ドーム解体
  • 終わりました。解体作業中の東京ドームです。午前2時。すいません、覗いて。
  • 2010-09-18 (Sat) | 未分類
  • We are SMAP!東京ドーム4日目速報。中居さんのダンスがやり玉に。おもしろかったー!
  • 後楽園遊園地。中居さんがソロのVで乗る乗り物に乗ってきました。 初日はメリーゴーランド。2日目と4日目はこのカップ。
    遊園地カップ
    3日目はフリーフォールみたいなやつだけど上下にちょこちょこ動くキッズハッカーっていうやつ。これ意外に楽しいです。 6席あるけど大人は一度に2人までしか乗れないの。
    キッズ遊園地
  • 東京ドームシティではいろんなイベントがありますが、コスプレイベントがあって、すごい衣装のコたちがわんさとおります。見ちゃいますねー、なんかびっくり。
    あと、なんかおじさんおばさんの多い列があってなんだろう?って思って先頭まで行ってみると、「笑点」の収録でした。無料ですって!へぇ~。
    東京ドームホテルはとっても便利なんですけど、エレベーターが止まってくれないのには困りました。そしたらスタッフが来て、奥のほうにある業務用専用エレベーターに案内され、先導付きで下ろしてもらえました。このエレベーターはSMAPさんも乗ったことがあるに違いないわ(笑)。
  • さ、あと1日となりました。今日の店は洋風のつもりだったけど、普通の居酒屋になってしまった。ま、いいか。
  • 2010-09-17 (Fri) | 未分類
  • We are SMAP!東京ドーム3日目速報
  • 今日は銀座でアンテナショップと新装三越。職場への東京土産は、高知県のショップのとなりの沖縄県わしたショップで。なんだそれ(笑)。でも本当に東京土産だから!
  • ランチは山形県のレストラン、サンダンデロ。美味しかったですけど、食べた後、どうでしたか?と聞かれるのは私は嫌いです(笑)。
  • ライブ後は、毎日ちょこっと飲んでるわけですが、昨日は普通の居酒屋、今日はお好み焼き。明日は洋風にして、最後は焼き鳥って感じです。バラエティに富ませております(笑)。
  • 2010-09-16 (Thu) | 未分類
  • We are SMAP!東京ドーム2日目の速報。森くんが観に来てたそうです。
  • 2010-09-16 (Thu) | 未分類
  • ホテルチェックインしました。ドームまでは徒歩で12分ぐらいです。半袖でも大丈夫だけど、ナマ足はちょっと寒いかな~。
    さて、そろそろ行こうかな。でも、iPhoneのバッテリがすっかりなくなって充電中なんです。