k
FC2ブログ
2012-01-14 (Sat) | 未分類 | COM(0)
  • 一週間分の録画物を消化しました。
    ストロベリーナイトはやっぱおもしろいな。脚本が龍居さんなのね。竹内結子の演技が基本好きでないのですが、内容の良さでカバーできるな(私の中で、です)。
    ハングリー!。初っ端の向井理サービスショットでかなり引いてしまいましたし、漫画風なセリフ回しとかで、ダメだこれって思っておりますが、最後まで見たら、ま、今後どうなっていくのかとちょっと期待も。この撮影が終わる頃には吾郎さまがまた丸くなってしまわないかと心配です(笑)。
    深夜食堂はやっぱ、すっごい好き。
    図書館の欽ちゃんSPの続きは、なーんも目新しいことはなく。中居さんのシネマジャックの映像が見れたのは良かったけど。
    最後から2番目の恋。同じ世代のため身につまされるセリフが-。ま、私としては、『むふふ。私のほうが勝ってるわ』とほくそ笑んだりしてました。キョンキョンに何が勝ってるというんだ?ってことですけどね(笑)。
    Mステのジャンル別売上ってので、グループっていうジャンルにしてくれたら、そりゃ断然1位ですね。ありがとう。福山さんってすごいのね、と認識したタモリがおかしかったけど、私も同じこと思いました。
    両さんがピンコとセレブの家を訪問するやつ見てて、慎吾って本当に人に腹を割ってないなーと感じました。やっぱりSMAPでいる時、特に剛といる時とは全然違いますもんね。いろんなロケをやらされるけど、きっと誰とも打ち溶けずに、終わったらさっさと帰っていくんだろうなと思います。そんな慎吾がいいと思う(笑)。
    スマステ見て、明日は絶対鍋にしようと思いました。まんまとはまったな(笑)。