k
FC2ブログ
2012-04-07 (Sat) | 未分類 | COM(1)
  • 「がんばりますっ!」は良い番組だとは思いますが。みなさんが、すごく感動されてるところ悪いですけど、あれは交換日記じゃねぇー!と突っ込んでおきます。交換日記っていうのは、一人が書いたことを次の人が読んでから書き、その次の人も全部読んでから書き、という順番でなければなりません。誰か一人に向かって一方通行なことを書くのはただのお手紙。交換日記ではありません。がっかりでした。
    そんな中、電車でヤンキーにからまれ剛を置いてけぼりにして逃げた吾郎さま、最高です。そんな事実を20年も隠していたなんて、さすが。そこで吾郎さんらしいなって思ったと言う剛を惚れなおしました。
    中居さんの車で土禁なのにそっと靴を履いていたとか、中居さんちでシャワーを浴びたことなんか一回もないっていう事実をここで明かす慎吾も最高です。慎吾はまだまだそんな秘密をたんまりと持っているはず。あの、スマスマ裁判の時の録音テープの衝撃もすごかったですもん。まだまだ侮れません(笑)。
    木村さんの剛への「そろそろ乾杯しようぜ」というのも本音でしょうね。慎吾もきっと願ってるのでは。でも、それでも飲まない剛が想像できますけど(笑)。
    あとはねー、あういうリレーなら中居さんから慎吾へのありがとうも欲しかったですけど。なんで、中居だけないの?って思ってたら「ファンへ」なんて、うまくまとめられてしまいました。突如シリーズをはっきり言ったのは良かったですが、騙されちゃいけません(笑)。ファンのことを本当に考えてるなら、普段の言動もなんとかしろと思うのであります。本当の中居さんの姿は私だけが知っているからいいの的なファン心理を、私は持っていません。中居さんのイメージがあまりにも一般的に決められて浸透しすぎていることが悔しいんです。
    こんなことを思うのも、つい最近、うっかり中居さんを好きって言ってしまったばっかりに、中居議論になってしまい、相手の持ってる中居さんのイメージがあまりにも世間一般なそれだったので、なんか途中で覆すことが不可能に思えてリタイアしてしまったという悔しい想いをしたからです。
    ま、でもそんなことはさておいて、「がんばりますっ!」は単純におもしろかったです(笑)。