k
2013-04-30 (Tue) | 未分類 | COM(0)
  • 短髪無精ひげの吾郎さまを見た。思ったほどではなかった。もっとキタナイおっさんを想像してたのに、なんのなんの、全然若いし。さすが吾郎さま、何を持たせても優雅になるんだね。囲炉裏でアグラかいて悪態ついていても、なんとなく上品さが抜けきれないという(笑)。
  • 華原朋美も38か。二個しか違わないのかー。今のともちゃんなら、OKかもなぁ。って、何がだ(笑)!
    いや、ともちゃんがあまりに中居さんを褒めるから、好きなんじゃないかと思ってしまって、要らんこと考えたのですわ。
  • 2013-04-29 (Mon) | 未分類 | COM(0)
  • お天気も良く気持ちよい連休前半でしたねー。とか言いながら、ほとんど寝てたわたし。今日は起き上がってHDDの整理はできました。
    全部見たぜ!幽かな彼女もTakeFiveも、ガリレオも、ラストシンデレラも全部(笑)。幽かな彼女、最初は慎吾が出てなければ見ないなーと思ってたけど、よく見るとなかなかおもしろい。1週につき一人ずつ仲間が増えていくのが、結構好きかも。TakeFiveの2回目は面白かった!吾郎さますごくカッコいい!でも岩月もどっか抜けているところがあって、それが暴露されたらもっと素敵。偶然が多過ぎとかいう批判は当たりません。偶然が多くてこそドラマですからね。
  • スマスマ、今日のツボは、「意外と詩的」(笑)。スマ進ハイスクールは、これから科目が増えるのが楽しみ。林先生が来るんだろうか。来なくていいけど。
    JOY!!は、あのレモン色の衣装じゃなかった…。すごい色の衣装、じっくり見たいもんです。
  • 2013-04-28 (Sun) | 未分類 | COM(0)
  • 今日も一日うだっておりました。腰が痛くて歩けないし、頭痛がひどくてくらくらするし、熱っぽいし。というわけで、今日も休養日。連休を2日捨ててしまいました。明日もあんまり動けなさそう。まぁ、たまにはちゃんと休養しないと。3月以来の疲労が爆発して、仕事が変わって気が緩んだ感じかなぁ。
  • 2013-04-27 (Sat) | 未分類 | COM(0)
  • 二日酔いでもありましたが、それだけではなく、なんか体調絶不調で、一日寝てました。それでもまだ午前中は動けたのに午後から起きられなくなってしまい、そのままずーっとベッド生活。
    ナイターの副音声を聞きつつ寝てました。
    昨日の朝のWSで、中居さんときききりんさんの対談がちょろっと流れておりましたが、ああいうインタビューって完全版を見る機会はないのかねぇ。新曲出す時とかのインタビューもいつも同じようなシーンだけ何回も見るけども、もっと長い時間インタビューしてるんだろうに・・・。
  • 2013-04-26 (Fri) | 未分類 | COM(0)
    ごっつい飲みました。んで、倒れております。また明日~!
    2013-04-25 (Thu) | 未分類 | COM(0)
  • また特番がいろいろあるんだ~。土曜はナイタ―の副音声、月曜は仮装大賞、連休中はナカイの窓SP、お試しか&図書館3時間SP・・・。
    そうこうしてたら、味いちとスペシャリスト。で、円山が公開になり、6月にはまた舞台に行き。
    こんなんであっという間に今年も半分が終わってしまうんだなぁ。
    ATARUの公開も意外と早くて9月15日。まだ全然撮ってないのに(笑)。
  • 昨日のナカイの窓で、「リンスを薄めて使ってた」って中居さんが言ったのは正解ですよ。昔のリンスは、洗面器にお湯を入れて、その中にリンスをキャップに何杯か入れて撹拌してから髪を浸けるって感じの使い方だったんですから。それを知らない人たち、つまりリンスは薄めないものと信じてる人たちは、リンスを使い始める年齢が遅かったのか、はたまた記憶力が乏しいかだね。中居さんは意外と早く小さい頃からリンスを使っていたってことよね。ふふーんだ!
  • 吾郎さまの舞台のチケットが余る予定。近日中に公表します。
  • 2013-04-24 (Wed) | 未分類 | COM(0)
  • 月に一度の監査的なことを受ける日で、初めてなもんでちょっと緊張するかと思いきや、結構平気だった自分でした。これも年の功なんでしょうね(笑)。
  • ヴィーナス・イン・ファーが無事に取れておりました。中日の土曜日で、取りやすかったのかな。とりあえず、6月にはまた東京行きます。大阪は土曜の公演がないんですよねー。行きたいけど。
  • 2013-04-23 (Tue) | 未分類 | COM(0)
  • 昨日のスマスマのツボは「(カラオケ行ったら)3時間ぐらい経つと、こいつ泣きますから」ですね。ははは(笑)!
  • 時間ができると何かとお金を使うなぁ。買い物行く時間もできるし、飲みにも行けるし。5月までの金曜がほぼふさがってしまいました。時間とお金は反比例~。
  • 2013-04-22 (Mon) | 未分類 | COM(0)
  • 走ってます。スマホにアプリを入れて走ってみたら走行距離は4.6キロ。時速7.2キロぐらいでした。初日はわずかな筋肉痛があったけど、もうなんともないです。このくらいの運動ではなんの負担にもならないのかなー。私ってどんだけ体力あるんだ(笑)。
    でも、時間がもったいないのでこれ以上の時間はかけません。今日はアプリをいじっていてスマスマ見る時間がなくなってしまったので、明日は走らないでテレビ見る日にします。
  • 2013-04-21 (Sun) | 未分類 | COM(0)
  • いろいろたまってるんだ。去年のツアーの味スタのレポも終わってないんだった。メモ帳を開いてみたけども、直後に、一回思い出し思い出ししながら追記しているので、結構書けそう。今はすっかり忘れてるけど。
    ATARUのロケ地めぐりもレポしてないんだった。写真はたくさんあるので、これもレポできそう。
    このブログのページの右カラムにDVDとかCDのアマゾンリンクを作ってるけど、これも最近全然更新できてないんだった。
    という感じに何もかもたまっておりますが。一週間前にARINCO東京ステーションで買って食べたロールケーキの写真を上げてみます。何を今更という感じですけど。シーズンロール「春」。周りのピンク色のは、和紙っぽい包み紙です。
    シーズンロール春
  • 2013-04-20 (Sat) | 未分類 | COM(0)
  • 昨日、今日とだらだらしつつ楽しいことがあり、こんな休日どんぐらいぶりかなーって感じでした。
    そろそろ新しい生活にも慣れてきたので、今までまったく手をつけられなかった家のこととかに、ひとつひとつ手を付けていきたいなと思っております。まずは、早寝早起きから始めようと決めてはいるのけど、1日はできるけど2日と続かないのがダメだねー。早く寝た次の日は結局3時とかまで起きているという、ね。そういう生活が身に付きすぎておりますゆえ。よっし、明日からは、きっと!
  • 2013-04-19 (Fri) | 未分類 | COM(0)
  • 寒い!どういう天気なんだ~。もうコートは要らないだろうと、コートなして行った日に寒くなるという、タイミングの悪さ。着るものに困ります。
  • Nスタを毎日録ってはいるものの今までオープニングしか見てなくて、初めてちゃんと見たら、5時半ちょい前の天気予報の時に、わりと流れるんですね~。中居さんのソロが聞こえました。なるほどぉ。
    テレ朝のスペシャルドラマふたつの日程がやっと発表になりました。剛が味いちにカメオ出演しているのかー。カメオ出演と言えば、Giftといい人。が有名だけど、忘れちゃいけない、伝説の教師。幻のツートップ共演!あのビデオが今ここの家にないのです。たぶん、前の前の家にあるんだけど、そこにはまだまだ行くことができないので、探しに行けないのでした。ビデオだからな、もう見れないかー。見れないと思ったらますます見たくなってきた。伝説の教師のDVD出ないかなぁ…。
  • 2013-04-18 (Thu) | 未分類 | COM(0)
  • 年度初めの課の団結式っていうか、単なる飲み会なんですが。女性率が高いうちの課は、ガールズトークに花が咲き、参加の男性たちが引いておりました。脱毛と、グルメと、人のウワサ。なかなか楽しいコたちばっかりで、やりやすい職場です。やっぱり「人」だな、仕事って。
    と言って、前の職場が人に問題があったわけでは全然ないんですけどね。ただただ仕事が大変だったということなので。
  • 2013-04-17 (Wed) | 未分類 | COM(0)
  • 吾郎さまの舞台のチケット、もう先行が始まるとか。あわただしいなぁ(笑)。観てきたばっかりなのになぁ。
  • ナカイの窓でジャニヲタ芸能人特集。ジャニヲタには何の興味もありません。SMAP好きだけを集めてほしいな、倉木麻衣とか、ダイノジとかね。
    中居さん、こういう立場になったので今は何言っても怒られないって。それすごくカッコイイけども、ファンにあんだけ怒られてんで、あんた(笑)。
  • 2013-04-16 (Tue) | 未分類 | COM(0)
  • 職場に、東京駅で買ったペルショワールのシューラスクをお土産としてもっていったんですが、一人1個か2個ぐらいしか割り当てがないのにかかわらず、なんかみなさんすっごく丁寧にお礼を言ってくれて、こっちが恐縮してしまいました。今度はもっとたくさん買って帰らないと…。あ、それがここの職場の人たちの手なのか(笑)!
  • ここんとこ食欲も増し、寝起きも良く、やっぱりストレスたまってたんだなーとひしひしと感じております。やっぱり健康が一番じゃないですか!体調は悪くなるような仕事はダメでしょ。前の職場の私の後任者は、まだ小学生と中学生の子どもがいるって言ってたな…。大丈夫だろうか…。
  • 2013-04-15 (Mon) | 未分類 | COM(0)
  • 新しい職場で早くも年休取りました。そして6月には吾郎さまがまた舞台を。吾郎さまと剛は競争してるですかね、舞台を。もうちょっと間隔開けてほしいんですけどー。
  • 5人旅の未公開。カチューシャ付け合うツートップにどきどき。そんなシーンを一般に流していいのかー(笑)!!
    木村さん、ハリドリに中居さんも乗せようと手をひっぱってるしー。吾郎さまがどんだけ絶叫系を嫌いかっていうのが初めてしっかりと伝わってきました。みんなが吾郎さまを気遣い気遣いして、あったかー。
    中居さんの大阪弁にもきゅんきゅん。木村さん5R踊ってるわー。
    あー、楽しかったわ。
  • 今日からウォーキング混じりのジョギング開始。5キロぐらいちゃっちゃと走ってきました。こういうの突然やっても全然走れる私ってやっぱり基礎体力がすごいっしょ(笑)。
    ipodシャッフルでSMAP曲一人イントロ当てクイズをしつつ走る。涙のかけらとか出てきてうぉー懐かしい~と一人で盛り上がっておりました(笑)。