k
FC2ブログ
2014-11-21 (Fri) | 未分類 | COM(0)
  • 福岡2日目。肉眼アリーナでした。最後、ほんの数メートル先を笑顔で手を振って歩いて去っていく中居さんの姿が美しくてポカーンとしてしまいましたよ、ほんと。剛もかわいくてー!
    トロッコの時は、中居さん以外の4人がこっち向いてくれて、叫びまくり。木村さんを一回見始めるとずーっと見ちゃうよね、やっぱりね。何から何までスターですもん。
    MCでは、昨日水炊きに下3人で行った話。誘ってくれなかったと拗ねる上2人が、そんなら今日はオレらで行こうと木村さん。ぎゃーーー!ですよ。水炊き行って、ラーメン食って、ツートップデート。そんなことがあったら地球滅亡だわ(笑)。
    中居さんが、3人でどんな話するの?と聞くと、「3人だから木村、中居の話になっちゃうよね」聞きてーーーー!「悪口言ってんだろ?」「木村くんはそうじゃないけど、中居くんは悪口…(笑)」 吾郎さま曰く「27時間テレビ、いい芝居だったね」(爆)
    ホテルから見えたビーチのメッセージは、「Mr.ドS <「ハートに矢」の絵><慎吾が描くような鋭角的な吾郎さまの似顔絵>」という前代未聞のもの。ビーチメッセージに「ソロデビュー」した吾郎さまというのも素敵な言葉でした。その吾郎さまは、ホテルから下のグッズの列を全裸で見ていた、と。ファンの前で全裸って興奮した、と吾郎さま。慎吾「さわやかに言ってるけどド変態だよ」中居さんが「草なぎ、フォローして」と言うと、剛が「僕(全裸に関しては)人のこと言えないから」(笑)!!たぶんほとんどの人がすっかり忘れていたことを、しっかり自分から言う剛が大好きです。
    昨日と違って、ゲストはゲス乙の川谷さんだったので、丁寧に扱って、トークもおもしろかったです。昨日のセクシーゾーンはほったらかしで中継のタイムラグがアホほど目立ってたけど、今日は全然違いました。やっぱり上手にやるとタイムラグも気にならないもんなんですね。そこらへんがはっきり分かりました。川谷さんは「好きよ」は「失恋の切ない気持ちを思う存分込めた」、「アマノジャク」は「楽しい気持ちを存分込めた」と。アマノジャクって中居くんのことですよね?と慎吾。「それよく言われます」と川谷さん。大笑いでした。
    いやー、ホント楽しかったー!
    昼は、下3人と同じ水炊きやの店の天神店で、あの水炊きを食べられたし、夜はもつ鍋の大山でおいしいもつ鍋。もう、コラーゲンでプルンプルンですわ。私たち(笑)!