k
FC2ブログ
2015-09-11 (Fri) | 未分類 | COM(0)
  • 太一くん結婚!ひゃー、そんな日が来るんだー。事務所からお手紙って、なんだそれ。何も知らずそれを見た時ってどういう感じだろう。すぐテレビつけて、パソコン開けるよね。明日の朝のリーダーのワイドショー見なきゃ。

  • ミュージックステーションで愛がとまるまではの初披露。うわー、こんな歌だったっけ(笑)?なんか歌いこなせてない、こちらも聴きこなせてないゆえに、なんかすごい複雑な歌に聞こえました。カッコいいのかどうかもわからない感じ。でもたぶんカッコいいい(笑)。またじっくり見ます。
    SMAP大調査の企画。ターン数、吾郎さまが髪を気にした数、ウインクの数。125回出演して画面で確認できたもののみだから、全部もっとすごい数だと思いますよ。なにせ、吾郎さまの髪の毛を気にした数は、絶対125回以上ないとおかしいもんね(笑)。中居さんがウインクゼロっていうのは想定内で、そのあとの歌の時、カメラさんが何回も中居さんをアップにしてウインクをうながそうとしてるのに、絶対しないで笑うだけの中居さん。なかなかしぶとかった(笑)。