k
2017-10-07 (Sat) | 未分類 | COM(0)

今日はゆるゆるな一日を過ごしてしまった。でもゴルフの練習はしてきました。だいたい練習って好きじゃないけど、ゴルフの練習は好きです。理論的にはっきりしているので、理論通りにやればちゃんと当たるし飛ぶ。でも、一方でメンタルなスポーツなので、ちょっとした心の迷いとか、気が散ったりとかで、完全なミスショットになってしまう、というね。

中居さんも最近しょっちゅうゴルフ行ってますね。サムガで、どっかの局のスポーツ部とゴルフに行ったと言ってましたが、その局に中居さんの小学校の同級生がいた~!ーって話。20年以上、チャンスがあっただろうに、一度も中居さんに声をかけなかったその同級生、なかなかやるな。

それから、中居さんが偉い人にリーダーって呼ばれてるっていうのが刺さってきましたね。そうなんだね、いいね。