k
2017-10-08 (Sun) | 未分類 | COM(0)

ネットでいろいろ買い物してました。Fire TV Stickをポチりました。AbemaTVをテレビで見るにはどうしたらいいんだ?と検索検索。そんで、これらしい、ということで。いいんですよね?

で、3日間のうち、どうしても仕事で出かけないといけない日があるので、録画する方法というのをいろいろ見てたけど、まあ無理ですね。そもそも3日間見続けられるわけないしね。


パワスプがおもしろい!BayFMの人にちゃんとスタジオで録るように言われたとか、ユーチューバー草彅の構想とか、インスタのくるみちゃんはスタッフが撮ったものとか、慎吾の別宅のモザイク処理が最初薄くて剛が文句言ってくれて、慎吾が感謝してるとか。楽しくてニマニマするねー。

こんなラジオを5人でできる日が来ると信じてますからね。

木村さん、元気かなー。(金曜はほぼ留守で、ワッツを聴いてなくてすみません…)