k
2017-10-13 (Fri) | 未分類 | COM(0)

芸術家慎吾が、障害者を中心にした「日本財団 DIVERSITY IN THE ARTS企画展 ミュージアム・オブ・トゥギャザー」というアート展に出品、今日のオープニングレセプションに登場してしゃべったりインタビューされたり、おまけに日本財団のホームページには長~い動画のコメントも!素晴らしくてまた泣けてくるんですけどー!

この怒涛の攻め、これを5人でやろうとしてたんだよね、きっと。それを想像したらうれしすぎて震えちゃうわー。だから、ジャニーズも何が何でも阻止したかったんだな、とつくづく思われます。

昨日は木村さんの次の映画の公開が2019年と発表され、世間はちょっと落胆しているけど、それがどうした!映画の公開があろうとなかろうと事務所移籍とかできやせんの?

100歩譲って移籍できなくても、別の事務所に至ってSMAP活動ってできるんやで。AKBがやってるじゃん。とにかく、私は希望しかないです。


今日は舞台「人間風車」を見てきました。なんか不思議なお話だったー。東京公演が終わって、地方の1発目が高知だったそうです。これを観た誰かともっとしゃべりたーい。同じ職場の人も観に行ってたので、月曜にはしゃべれるかな。

ミムラは綺麗で、加藤諒はあのまんまで、今野浩喜はどの役やっても(みなさん何役もやってた)あの顔でしたわー。やっぱり生舞台は良いな。