k
FC2ブログ
2018-04-01 (Sun) | 未分類 | COM(0)

新しい別の窓が始まりました。7.2時間も生でやるのはちょっとなーと思っていたけど、72時間の経験のおかげか、適度にVを挟んでなかなか良い構成で、飽きさせなかったですね。上出来。

テーマ曲も披露したけど、それは売らないのでしょうか?また難しそうな曲なのでなかなか覚えられないです。

ヒロミさんが、5万人の前でライブやることがあったら出させて欲しいっていうこ要望に、慎吾は否定せず「できたら」という答えだったので希望を持ちましたね。

剛が大杉漣のことを語り、斉藤和義さんとコラボしたのが泣けました。慎吾が、大杉さんが亡くなった時、「つよぽんが全然ダメだった。本当にダメで」という言葉。2月21日だったっけ、あれから剛の更新がなくなり、剛の状況は想像に難くはなかったけど、実際のことばで聞くとよりリアル。その後パラ駅伝で元気な姿を見れた時はほっとしました。

さて、良いスタートが切れたわけですが、ゲストはもっと大物が参加してくれないといけません。せめて吉本が心を入れ替えないと(笑)。

3人が、「楽しくて、やりたいことがやれている」と言うたびに、どうしても悲しくなる気持ちは、いつ解消されるのでしょうか。