k
FC2ブログ
2018-04-15 (Sun) | 未分類 | COM(0)

今日は4月15日。22年前スマスマが始まって、ロンバケが始まって、30年前にはSMAP結成。そうなんだ、SMAP結成30年なんだよー!

3回目のクソ野郎に行きました。17:10からの回で、29名。うち男性5名ほど。高知にしては上等の数字です。で、たぶん今日20万人突破なので、20万人目は自分だと思います(笑)。

3回目にしてやっと、慎吾のイェーーーーーーー!!で泣きました。これまでワクワクのほうが勝ってたけど、やっと落ち着いて観れたので。

あと気になるのは、フォークシンガー小象さんが、「ちょっ待てよ」のイントネーションで言うので木村さんを思い出す。慎吾の警察でのシーンが大好きです。

剛は、沖縄で職質受けてる時、奥さんが騒いでるのを、にやにや見てる所がすっごい好き。剛の表情は、本当にどれをとってもすごいです。小説読んでるみたいに気持ちが伝わってくる。

吾郎さまの優雅さは言うに及ばず。この役は本当に当て書き感満載です。園監督には、吾郎さま主役の長編をお願いしたいです。

DVD出るかなぁ。出してください、絶対買いますから!


関ジャニでひとり辞めるということで会見をしてました。(すみませんね、渋谷すばるという名前を知ってるぐらいで、本当に関ジャニに誰が所属してるかも知らないんです、私。カツンとキスマイしか知らないの。NEWSも関ジャニもヘイセイジャンプもセクゾもごちゃごちゃです。)なので興味がないのであまり言えませんが、会見を見る限りでは、やっぱり闇を感じます。海外留学っすか?本当に?あー、嫌なこと思い出させないでほしいわ…。