k
FC2ブログ
2018-10-10 (Wed) | 未分類 | COM(0)

仰天のお泊りロケを観ました。鶴瓶さんが一緒だから行けたんでしょうね。そしてなつみさんとお母さんが、全国の絶対的中居ファンの善良な市民代表のようで良かったです。ああいうおくゆかしいコだったら中居さんの嫁さんにいいんだけどなぁ。

青森という遠い所、それも新幹線で行くとはびっくり。全国どこでも行けるぜって感じです。高知市なんて東京からの時間距離はとても近いですからね。うちには絶対呼べないけど。


ムタフカズってどこでやるんだ?って見たら、すっげー少ないの。中四国で2か所ですか、そうですか。公開期間内には、どこにも行けなさそうなので、そのうちWOWOWとかでやってくれるのを待ちます。


編集長では、街ガイド本「板橋マニア」について。吾郎さまの板橋区愛がすごすぎて、相手が口をはさむ隙もなくしゃべる吾郎編集長に、板橋マニアの本当の編集者さんが困ってました。こんなマニア本をほかの地区でも作ってーと簡単に言うから、ホント困っちゃうね(笑)。

馬耳東風をいつも同じカフェで手書きで書いて、FAXしてたってのに時代を感じるわー。どこのカフェかな?そこの店員だった人をゲストにして吾郎さまとお話ししてほしいな。その当時は、話しかけるなオーラ全開だったんだろうなーと想像します。