k
FC2ブログ
2018-11-04 (Sun) | 未分類 | COM(0)

無事に退院して帰って洗濯して、買い物に行って、ななにー。

ほぼ剛&克典さんのツーリングでしたが、見ごたえありました。克典さん、いい人だなー。剛を大好きなのが伝わってきました。

それにしても、このロケはかなり大変でしょうね。バイクを運ぶのはどうやったんだろう。ツーリング始まってからも、雨の間は乗らなかったから、次の再スタート地点にはどうやって運んだのか。

食材買って準備したり、あちこち行ったり、そしてあのドローン撮影。当日撮ってるわけでしょう?どっからどのタイミングで撮ったんだろう。かなり綿密な計画を立てないとできないんじゃないかなーとスタッフに想いを馳せておりました。

クレイジーケンバンドが出てくれて、嬉しかった。これからも大物がどんどん出てくれたら、世の中なんとかなるんじゃないかと思ってしまう。SMAPを想うと、本当に辛くなるのは変わりません。


東京国際映画祭の賞のことは、地上波の何かでは流れたのでしょうか。公開が近づいたら長谷川さんたちも出てくれるかな。その前に、剛と慎吾の舞台の共演者たちも是非!貴一さんが出てくれて、「ナカイサン」という言葉が聞けたらいいなぁ。