k
FC2ブログ
2019-01-01 (Tue) | 未分類 | COM(0)

2019年になりました。何も知らなかったあのお正月から丸3年。考え始めると悔しさ悲しさ苛立ちが沸き上がってくるので、考えないようにして、新しい地図が楽しくやっていることに感謝して、という日々。そろそろどうにかしてほしい。宝くじ10億当たったら、即ジャニーズ事務所に交渉しますわ。


CDTVは、音楽の日のDA PUMPの振りのことを掘り下げてくれて嬉しかったな。「嬉しいのと申し訳ないのと」と言った中居さん。嬉しかったのね、良かった良かった。

CDTVの終盤あたりで、3人の星のドラクエの広告が出まわってきて、目が覚めました。マジですか?!SMAPでやってたドラクエに戻ってこれるなんて、素晴らしい!スクエアエニックスさまさま!

こうなったらソフトバンク!お父さんが「さよならじゃ、ないよな」って言ってくれたじゃん。


ななにーのライブはすごかった。会場がダンスホールだったので新世紀かと思ったら、横浜でした。あれは参加する価値があったろうな。観覧人数72人ということだったし、なにせダンスホールのホールや2回の椅子とかにそのまま居れたようだし。慎吾のYhea~!が聴けて震えたわ~。

古舘さんの「予祝」のお話。そうだよ、言霊。

「5人のライブが見られて、感謝感激で泣けました。ありがとう‼」