k
FC2ブログ
2019-01-07 (Mon) | 未分類 | COM(0)

日本の歴史、おもしろかったー。三谷さんすごいなー。こんなこと考えるんだなぁ。そうか、そういうことかーと感動。
貴一さんすごかったなぁ。たぶん貴一さんは初めて見たかもしれない。こんなに舞台映えするんだ。歌うまいし。
シルビアさんもエマさんも歌が上手くてすばらしい。新納さん、慈英さんは言うに及ばず。
秋元さやかも良かった。声が通るねぇ。
慎吾はというと、全然引けを取らないですよ。何せかわいいし。一番でかくて一番かわいい。

楽しく観劇、楽しく食事した後、あれ?財布がない。なんで?どこで落とした?劇場入ってパンフレットを買ったから、その後、バッグに入れたつもりが落としたのか?
22時40分、慌てて劇場に戻ったけど当然閉まっており、楽屋口はこちらの表示があったので、そこに行って、インターホンで呼んだら警備員さんがいて、これこれこうでと言うと、名前やどんな財布か聞かれたので、あー上がってるのね、良かったーと思って、これですかと出して来てくれたら、まさしくそれ!あーよかった。中身もそのまま。劇場の中で良かった。NAKAMAの方かそうでないか分からないけど、ありがとうございました。
付き合っていただいた友達にも感謝です。
その後梅田発23:10の夜行バスに乗れました。良かったよー、本当に。