k
FC2ブログ
2019-07-22 (Mon) | 未分類 | COM(0)

吉本の社長会見。いやー、大失敗の会見でしたねー。あんなにしゃべれない社長って初めて見たわ。何言ってんのか分からない、質問の答えになってない、3秒で済む回答を1分かける、みたいな。

藤原さんも同じようなしゃべり方だけど、吉本の幹部ってあんなしゃべり方するのが決まりなんでしょうか(笑)。

スパッと、悪いことは悪かったと謝って、反省して、これから気をつけると言ったら良かったんじゃないの?そんで、改革案はこうしますということを、もっと簡潔にわかりやすく言ってくれたら、1時間で終わる会見だったろうに。

そしたら、吉本はこんなに潔い、それに引き換えジャニーズときたら、アホみたいなコメント出すだけで一向にエライ人が出てこないどうしようもない会社やな、ということを印象づけられたのになぁ。残念。

まあ、思えば思うほど、5人が合わされてきた理不尽なこととそれにどんだけ耐えてきたかについて、我々が想像してきたことが、だんだん真実味を帯びてきますね。


テレビ局よ、今こそチャンスだ!3人をパラリンピックの公式サポーターにし、主演ドラマと冠バラエティを制作だ!そしてジャニーズとガンガン共演させるんだ!そして、5人のステージが実現するのだ!

とまでは、なかなか行かないとしても、地図の1人でもいいから何か起用したら、そのテレビ局はすっごい賞賛されるのになぁ・・・。