k
FC2ブログ
2019-08-15 (Thu) | 未分類 | COM(0)

台風は、午前中は結構な暴風雨でしたが、何事もなく通り過ぎました。お盆が重なり、夏期休暇を取る人が続出し、なんやかんやで60人ぐらいいる職場のうち、今日は7,8人でした。

内緒だけど、吾郎さまのラジオ聞きながら仕事してました。

ビストロ&カフェの話で、ビストロSMAPが現実にできたらファンも喜んでくれるだろうなという発想で作ってくれてるということが分かって、本当に嬉しいです。僕の夢と言う吾郎さま。

これまでの膨大な量のレシピから選んでくれるんですね、すごい!ファンのリクエストもかなえてくれるんでしょうか。中居シェフの料理をリクエストしますよ、そりゃ(笑)。

慎吾のアトリエにも遊びに行ってるという言葉もありました。一度だけっていう感じではなく。店に飾る絵のチョイスのためもあるのかな。

舞台に関しては、そもそも歌も踊りも得意じゃないのに何でミュージカルやってんだということを何回も自問自答してましたけど、それはそれです。求められるんだから、やらなくちゃね。

「王様と私」に3人で行ったし、昨日もタランティーノ監督の映画の試写に、2人か3人か分からないけど行ったと。今が楽しいという正直な気持ち、分かります。

その楽しい生活を5人でできたら、もっと楽しいでしょうね。ただただ待っております。