k
FC2ブログ
2019-08-18 (Sun) | 未分類 | COM(0)

中居さん、投げやりになってるのではないですか。あまり力の要らない司会の仕事ばっかしてないで。なんとかして歌と踊りと芝居をしてください。なんとしても。

我々中居ヅラは、輝いている中居さんを見たいんです。

5人のステージを見るまでは死ねません。見ることなく亡くなった方もいます。お願いします。

そして、中居さん自身が諦めてはいないことを、ほんの少し匂わせてください。それで生きていけます。

と、お願いばかりの誕生日メッセージになりましたが、そういうことです。

47歳、おめでとうございます。


中居さんの誕生日に、四国アイランドリーグの高知ファインティングドッグスvs愛媛マンダリンパイレーツの試合を見ながらバーベキューをするというイベントに行ってきました。中学・高校時代のバドミントン部の集まりだったのですが、そもそも部活を早く辞めてしまった私はOBではないので、今まで一度もOB会には行ってなかったのですが、公式行事ではなくて参加しやすいからと誘われたので行ってみました。なにせ15歳の時ぶりの人々。おなかぷっくりおじさん、グレイヘアーの女子もいて隔世の感だけど、私のほうはみんなすぐ分かってくれました。変わってないということです(ホントか?)(笑)。

スタンド席の1塁側と3塁側に各1カ所ずつテラスのような場所があり、そこでバーベキュー。結構美味しくて、ビールとサワーもたっぷり飲めて、タオルやTシャツのお土産付きで5700円。元取りました。


帰ってから欽ちゃんのアドリブで笑を見ました。550万リアクションなんて、簡単でしょ?と思ってたとおり楽々超えてましたね。私ひとりで300~400ぐらいはいいね!しましたし。みんながすればあっという間だと思ってましたよ。

欽ちゃんのコントは、他の誰とも似てなくて独特で、私は昔からあまり好みではないのですが、欽ちゃんが慎吾のことを買ってくれてるのは誇りです。無茶ぶりへの慎吾の対応の仕方と欽ちゃんの理想がパシっと合うとお互い楽しそうでいいなーと思いました。

これからも欽ちゃんには長生きしてもらって、慎吾のみならず5人と遊んでもらいたいです。