k
FC2ブログ
2020-02-23 (Sun) | 未分類 | COM(0)
日本中から賞賛されまくっている中居さん。こんなにきっちり会見できる人だから、あの時できなかったのは、さぞかし酷い状況だったんだろう。何も言えない会見、何かを言わされる会見なんてできるわけがないし、やりたくなかったに違いない。3年かけてやっと言える環境を作り、誰も悪者にせずに、一段落を付けた。肝心の、どうしてカイサンに至ったかということは、墓場まで持っていくのでしょうね。
4月からの中居さんが楽しみでもあり、心配でもあります。番組はそのうち減っていくかもしれないし。
ここでテレビ局が一切に忖度を止めたという歴史が作られますように。
あと心配は、なんか衣装とか雰囲気とか変になったなーとかのないように(笑)。
早くHPを作って、ファンクラブを作ってお金を出さしてくださーい。
そして、木村さん。どうして彼の回りには頭の固い自己主張の強い人が多く集まってくるのか。まともな人、SMAPを愛してる人が木村さんの近くにもいて欲しい。木村しか愛さない人が多すぎ!
と、勝手に思っております。あの人たちのガードは中居さんでさえ破れなかったんです。木村さんが自分から破ってもらうしかないんだろうな。家族という重たいものを持った人は、自分のいる世界からはなかなか出られないことはよく分かります。あー、こうなった原因は、やっぱり2000年の出来事だよねぇ…。