k
FC2ブログ
2020-03-01 (Sun) | 未分類 | COM(0)
今日のななにーのホンネトークは素晴らしかった。加藤浩次さんが出るということで、スマスマの話、ひょっとしたら中居さんの独立のことも言うだろうなと思っていたら、まあ、期待以上に突っ込んで聞いてくれて、これはひょっとしたら木村さんの話まで出るんじゃないかとドキドキしましたよ。以下、要点箇条書き。
・剛の1行メールは、「そうなんだ。了解です」に大爆笑!
・会見は中居くんらしかった。
・こっち(地図)を気遣ってくれていたので、そういうことはないから自分らしく臨んでくださいという返信をした吾郎さま。
・自分が思わないとやらない人なので、誰にも相談せず決めたということに本当にそうなんだと思った。
・ヒガシくんとのやりとりのコントは前の日からかなり練習してるはず。
・相当いろいろ考えたと思う。
・3人でやりだしてから、中居くんがいたらいいのにと思うことはないけど。
・中居くんの歌は味があって、ファンの人もうまいと言う。あれは計算。
・「1~99%」の回答は、想定して準備してたけど、2回使ってしまったのは本人はミスしたと思っているはず。
・店とかで偶然会った時のリアクションは。剛は「なんでオレのだけ言うんだよ!1行とか言わないでよ!」と文句。吾郎、慎吾は、中居は、「最悪」と言ってその場から逃げる。それは経験談。
・吉本とのエージェント契約について詳しく聞く慎吾。SMAPも可能だなと思っている顔。
あー、また見なきゃ。
あと、朝井リョウさんのインテリゴロウも良かった。SMAP曲名バンバン出て。
慎吾は、あくまで「中居くん」とは一度も言わなかったような。なんとなく分かる気がする。