k
fc2ブログ
2014-02-21 (Fri) | 未分類 | COM(0)
  • 職場の飲み会だったけど、今週一度飲んでたしさっさと帰ってきました。話すこともないしな。帰ったら映画「ツナグ」をやってて思わず見入ってしまったー。原作読もうかな。
  • 今週も図書館がおもしろくなかった。中居さんの本当の姿を知らない人たちの話はイライラするし。自虐的な話をするコイツに嘘ばっかりつかしておくなよー!って思うのです。そういう時、劇団とか藤ヶ谷が言わなきゃいかんでしょ。中居さんのガシャガシャしてる感じは全部キャラなんだって。
    ま、とにかく。昔持てた女のあるある話とか全然要らない!















  • 管理者にだけ表示を許可する