k
fc2ブログ
2014-10-20 (Mon) | 未分類 | COM(0)
  • 恋と音楽は、11月1日を譲ってくださる方がいらっしゃったので、無事行けることになりました。ありがとうございました。
    さー、あと10日、真面目に仕事しないと罰当たるな。
  • 9時半ごろ帰ったら、レコの赤ランプ点滅中。あーー、久々だー、この冷や汗たら~って感じ。朝のベタ録りのワイドショーから全部録れてなくて、もちろん図書館も録れてなくて、電源入れなおしたら直ったので信長は途中から録ったんですが。
    サブ機を見ると図書館は録れていたのでホッと胸をなでおろす。このサブ機はソニーなんですが、ソニーはお任せ録画のクオリティが高いので、いろんなものを拾ってくれてるんですね。ほんとありがたや。メイン機の東芝機は今日のエラーで、なんかちょっと危ない感じがするのでさっさとHDDを片付けておかないと。スマスマなんか2月から溜めてるやんか。やばーい!
  • 職場の同僚(男性)が、親子バスケでアキレス腱断裂ってことで長期休暇に。頭ではできてるはずが身体がついていかないというね、あの27時間テレビのビーチフラッグの慎吾状態かー。















  • 管理者にだけ表示を許可する