k
fc2ブログ
2014-11-26 (Wed) | 未分類 | COM(0)
  • Mr.Sツアー。福岡最終日の最初からMCあたりまで。
  • 年末感がひたひたと押し寄せております。年末年始の特番情報が出始め、ショップがオープンし、ライブDVDが出て。
    紅白も発表されましたね。ジャニーズ6組って、いいんだろうかと思ってしまいます。でもV6が出れてよかったねー。
    FNSの日の番協はいったいなんだ?ってことで盛り上がってますが、FNSそのものなのかどうなのか。そんなに勢ぞろいで出るのかー?
  • レポしてたら、ちょっと曲を聴いて確かめたくなることがあり、そういう時は曲を入れてたiPhoneでちらっと聴いてたわけですが、こないだの初期化に伴って300曲全部入れてたスマ曲がすべて飛んでしまいました。なので、今携帯プレーヤーがない状態。パソコンで同期すれば済む話だけど、iPhoneで曲を聴くとバッテリの消耗がハンパないので、MP3プレーヤーかなんか買おうかなー。何がいいのか検討しなきゃ。















  • 管理者にだけ表示を許可する