k
fc2ブログ
2016-06-26 (Sun) | 未分類 | COM(0)
今日も仕事があったので、久々にエステに行こうと思ってたけどキャンセル。ってか腰がまだ治らないので、ずーっと寝てるのはしんどいなと思ってキャンセルです。しばらーく行ってないなー。エステもやっぱり続けないと意味がないんですよね。いや、続けても効き目ないけどね(笑)。
そうそう、昨日お風呂掃除をしたのだった!来週、年に1回の排水管の掃除で業者が来て、お風呂やキッチンの排水管を掃除してくれるので、そのために排水口の周辺をきれいにしないと、と思って、ガンガンにカビキラーだかカビハイターだかで掃除。そしたら黒ずみがすっかり綺麗になっちゃって、こんなことならもっと頻繁に掃除しようと思ったのでした。そうは思ってもやらないと思うけど。
あー、また明日からしんどい一週間が始まるわ…。第一関門は明日の打合せだわ。

















管理者にだけ表示を許可する