k
2017-06-10 (Sat) | 未分類 | COM(0)

今日も飲み会で2レンチャン。久々にパンピーの友達から質問を受けました。ほとんどテレビも見ない、ネットのうわべの情報のみを見てる友達は、はやり事務所のストーリーのように思っているんですね。木村が裏切ったのかとか、慎吾がやめたがってるのかとか。あほらしくて答える気にもならないけど、久々に解説してあげました。世の中こういう人が大半なんだと思い出しました。

芸能界に限らず、いろんニュースをすべて疑ってかかるようになった私たちは、幸か不幸かどちらなんでしょう…。

そんな飲み会の最中に、東京のスマ友さんが劇団新感線を見にいったら慎吾に会ったと。山本くん出演の舞台ですね。ちゃんと友達の舞台を観に行ってる慎吾。嬉しくなりました。

サムガを聴くために11時までには帰ってたのに、ついiPhoneのOSのアップデートを始めてしまったら、全然終わらず中断もできず、サムガを丸々聴けなかったよ。なんてこった!(ニッポン放送は入らない土地なので、iPhoneのアプリで聴いてるためです)
















管理者にだけ表示を許可する