k
2017-06-13 (Tue) | 未分類 | COM(0)

FC会費の払い戻し期限。そろそろジャニネットにログインできなくなるのかなと思いきや、まだ入れるし、SMAP特設サイトも見られるし、どうなってんの?1月末で見られなくなるという告知があったような気がするけど、全然見れますよね?

仰天で、なんでだろうを踊る中居さん、もっと踊る姿を見たいんじゃよ、我々は!そんなんじゃなく、5人で!とまた心臓がガギガギしてました。

鶴瓶さんにビンタされた後の、ビンタの振りが、giftの振りを思い出されて、わぁーってなってました。giftの振りがすっごい好きだから。

昨日のキスブサを見たら、カッパみたいな(笑)中居さんが、なんか神妙な顔して語ってましたが、どうしてもオチがあるように思えてなりません。ま、どっちでもいいけどね。好きにやってください。来週か再来週の放送という、ざっくりした予告。BGがありがとうっていうのが良かったです。
















管理者にだけ表示を許可する