k
FC2ブログ
2017-06-25 (Sun) | 未分類 | COM(0)

ワイドナショーでの松本さんのコメント。「(中居さんが)話してくる。聞きたくないのに」というフレーズは松ちゃんらしくない。それは言わないでおいてほしかったよ…。誰かさんに近いものを感じてしまった…。

「中居くんが悪者にならないようにはしてあげたい」は当たり前のことなので、世間のみなさんが言うほど感動してませんね、私は(笑)。

木村さんの事故の原因がパパラッチを気にしていたからかもしれないというのは新意見で、そうだったかーと思いました。

さっしーの慎吾がアドバイスくれたという話も良かったけど、詳しすぎ(笑)。

こじるりや良純さんの発言は、中居さんのことを一般の人に知らしめるのには良かったけど、こちとら当たり前のことなのでね…。


実家で医者である父親と話しておりまして、海老蔵の真央さんの最期のことばを発したことについて、かなり医者っぽいこと言ってました。世間から叩かれそうだけど(笑)。それから、こんだけやっちゃうと、海老蔵は再婚しにくいねーとも。私も同じことを思っていたので、やっぱり血は争えないな、と。


今日のコメントはすみません、あまりに世間が同じ方向に向いていると、否定したくなるタチなので。天邪鬼でごめんなさい。


夜、昼顔を観に行ってきました。もう、すっごいイライラしたわ。途中から結末が予想できてしまった故に、ますますイライラ。さわ(上戸彩)の性格や言動がどうも気に入らないからね、私は。吉瀬さんが出てないことにも文句言いたかったわ。

でも結論は、観て良かった。観なかったら文句言えなかったもんな。
















管理者にだけ表示を許可する