k
2017-07-01 (Sat) | 未分類 | COM(0)

今日はファーストデーじゃん!と気づいて、何を観ようかなーと選んだのは「22年目の告白」。予備知識まったくなしで、結構おもしろかったです。ちょっと突っ込みたいところはあったけど、緊迫したシーンはかなり見ごたえありました。

それからバッグを買いに。こないだまで使っていた1泊旅行用のバッグが、中居さんがスマシプの1泊旅行の時に持ってたヴィトンのバッグに色合いと雰囲気が似てたので好きだったのだけど、取っ手がボロボロになってしまって、使えなくなってしまったのであっさりお払い箱にしてしまいました。ヴィトンと比べたら何十分の1ぐらいの値段なんでね。その代わりを探しに行ったのだけど、これっていうのがなくて。でも、夏の旅行のためには1個欲しいのでそこそこのところで妥協して買ってきたところ、家で見てたらこれ結構いいかもって思えてきました。だいたいにおいて、自分の決めたことを後悔しないタイプです(笑)。
















管理者にだけ表示を許可する