k
2017-07-02 (Sun) | 未分類 | COM(0)

都議選の応援演説をする安倍総理にヤジをとばしまくっている人たちの中には、誰か(!)に雇われて動員されてきた人たちが大勢いるんですね。いろんなインタビューに答える「街の人」の中には、結構な割合で「プロ市民」がいて、あっちのテレビ局もこっちにテレビ局も同じ人がインタビューされていて、そして安倍さんのヤジ連中の中にもその人がしっかりいたらしいです。

SMAPのときの街の人も、あっちもこっちも同じ人が答えてたことを知ってから、「街の声」ってのに嫌悪感を感じます。普通のファンならインタビューなんかされたくないから。それとも、ここで言わなきゃいけない!って使命感で答えているファンがいたとしても、私たちを代弁してくれたその人のインタビューは放送されませんからね。ほんと、理不尽。

正義はどこにあるんだ。
















管理者にだけ表示を許可する