k
2017-07-08 (Sat) | 未分類 | COM(0)

公取委が、芸能事務所が違法契約をしていないか調査するってニュースは本当ですかね。テレビも新聞も何もかも、フェイクじゃないかとまず疑うことが身についているので、昨今話題になってる国会議員のあれもこれも、芸能人のあれもこれも、すべて作られたものかもしれないじゃないか、と思っております。

そんな中なので、土曜日の慎吾の笑顔を見てちょっと安心するというこの頃。

昨日の飲み会では、ディーンフジオカのライブに行ってたというおねえさまがいらして、楽しそうだったなー。私がSMAPライブに行けるのはいつなんですか?誰か教えて。
















管理者にだけ表示を許可する