k
2017-07-09 (Sun) | 未分類 | COM(0)

癒し系と言われて20数年、1年半前からは、本当に癒されております。剛くんの素直でやさしい言葉に救われています。いろいろ考え過ぎると良くないので、普段からあまり深く考えてなくて、人の意見を素直に聞いている剛くんを見習いたいと思ってます。褒めてます。

しんつよラジオで「中居くん、木村くん、吾郎ちゃん」っていう発言を普通にしてくれるのを待っております。天然つよぽんだからできる技かと。

43歳おめでとうございます。


2週連続の「ゆとりですがなにか」見ました。マジで好き。坂間っち、やまじー、まりぶ、あかねちゃん、山岸・・・。観ててニマニマしちゃってます。安藤サクラはマジ妊娠だったんでしょうか、時期的に。そんなところもさすがクドカン。ちなみに、姉の安藤桃子さんは高知に移住しておりまして、親近感あり。

やまじーも復職できたし、幸薄い系のシングルマザーとかをやらせたらピカイチの蒼井優がいい味出してました。最後にまりぶが、エビチリというものを食べない中国に行って、エビチリ普及活動のため1年留学すると言ってたので、また1年後に続編があるであろうと勝手に思ってます。
















管理者にだけ表示を許可する