k
2017-07-14 (Fri) | 未分類 | COM(0)

17時過ぎてから、勤めてる大学にある学生寮で火災報知器が鳴り続けるという事案が発生して、警備員さんでは対処ができなくて、設備の施工業者に来てもらったりしてたら、結局帰ったのは22時。

ま、このことがなくても予定に入っていた飲み会はそもそも面倒くさいので断ってたけど、別の飲み会にも誘われてて、で、後者の飲み会の人たちから、今からでもおいでと言われて、何も食べてなかった私はじゃあ行くわ、と。うちから近い店だったし。

そんで2時間ぐらい食べて飲んで来ました。職場の人たちなんだけど、一緒に飲むのが初めてぐらいの人がいて、その人(男性)の結婚・離婚物語が、今の現代にそんなことあるの?!みたいな珍しい話で、何で?どういうこと?えーー?!を連発してました。失礼だけど、おもしろかった(笑)。

今日飲んでた5人のうち3人がバツイチという高知らしいメンバーでした(笑)。

3連休。明日は音楽の日を録るとするとHDDの整理ができないので、雑誌の整理でもするかな。
















管理者にだけ表示を許可する