k
2017-07-15 (Sat) | 未分類 | COM(0)

音楽の日。SMAPさんがいない長時間歌番組なんて見たくもないけど、中居さんが匂わすSMAPを見つけたいだけで見てました。

ライブの話で、AKBグループの何かがデビュー6年目で東京ドームでやります、AKBは7年目でした、って話の時「ちなみにオレは5年目」って言って盛り上げてました。

藤井フミヤのTrueLoveの時、日本全国のみんなの頭には木村さんが浮かんでいたことでしょう。もちろん、中居さんも、あずみんも。

舞祭組が中居さんを囲んでくれて楽しかったです。それにしても、セクシーゾーンとかヘイセイジャンプとか、そのあたりは全然わからなくなっている私。覚えようとする気もなく、最近は嵐の人たちの名前すら忘れています。えーと、誰だっけ、あれ…と。

そんな中、キスマイだけは顔は分かります。(が、やっぱり二階堂と千賀がどっちがどっちか覚えられない私は病気でしょうか…。)

スマステは実際に食べに行く企画だったので、VTRでした。音楽の日を意識して音符模様の衣装着てるってツイッターで盛り上がってたけど、本人はなんも思ってないと思いますけどね。スタッフは知らんけどね。
















管理者にだけ表示を許可する