k
2017-07-27 (Thu) | 未分類 | COM(0)

今日は出先でランチに行ったのだけど、いいお店でした。「おねおね」という店で、自然素材のお野菜満載のワンプレート。美味しかったわー。こんな料理毎日食べられたら幸せだろうなー。自分では絶対無理だけど。

夕方仕事が終わって、そこから自宅を通り越してまた職場に戻って仕事。今日はやっかいなことが1個解決したから、まあよしとしよう。


帰ったらビクターエンタテインメントからポスターが届いてました。あんなにたくさん応募したのに1枚だけかよと突っ込みつつ、1枚でも当たったのだからよしとしよう。

ものはlafesta。いやー、なつかしー。全然ボケボケの合成写真なんだけどね(笑)。初回盤特別パッケージって書いてました。そうよ、うちのCDおいてる棚で、ひときわ大きくてもてあます感じなのがlafesta(笑)。
















管理者にだけ表示を許可する