k
2017-07-29 (Sat) | 未分類 | COM(0)

同級生とそのダンナさんと3人で飲みに行ってました。旦那さんと会うのはもう10年ぶりぐらいかな

、いやもっとかな。大阪に住んでいるので泊まらせてもらったこともあるし、彼女の娘をSMAPライブに連れてったこともあります。京セラドームに娘ふたりと行ったなー。その娘さんの1人が結婚が決まったということで、仲間内では子どもの結婚第1号です。どんどん月日が経っていくー。だから、早くSMAPライブに行きたいんだってば。


テレ朝の友寄DがナスDとかいう通称で有名になってるんですね。友寄さーん、SMAPがんばります!またやってくださ~い。あなたならできるのでは。タイトルはともかく、5人を一緒に出して~!
















管理者にだけ表示を許可する