k
2017-09-27 (Wed) | 未分類 | COM(0)

職場の朝礼で「私は新しい地図を作ります」って言ったら、知ってる人にはウケてましたが、半分ぐらいは?な顔してました(笑)。

政界の動きがすごいこの数日。小池知事が「希望の党」を発表したけど、PR動画などあらかじめ用意周到だったと聞くと、新しい地図が彷彿されますねー。でも、衆議院選挙に小池さんが出るということを発表する日とか(いや、分からんけど)、投票日の22日とかはすごいことになって、10月16日の新しい地図第2弾の発表が薄くなっちゃうわー、これもジャニの陰謀か(笑)!


吾郎さまが新しい地図のことをお話ししてくれました。どの字を誰が書いたかをポロってくれそうだったけど、正解を内緒にしておくのが約束なのか、たまたまなのか、言いませんでした。楽しみはとっておきましょう。しんつよは2人でやってるからいいよ、自分は一人だからーって文句言ってたのがかわいいかったわ。
















管理者にだけ表示を許可する