k
2017-09-28 (Thu) | 未分類 | COM(0)

今日は残業を切り上げてHMVに行ったら、やっぱりなかったよ、スマタイムス。先週も木曜が配布だったので、なんとか残ってないかなーと思って行ったけど、終わりましたって言われました。今日の昼間に行けばあったみたいだけど。いいの、別に。私には新しい地図があるから!

有名女優さんが新しい地図に合流するかもとか、また勝手なでっちあげ記事が。「絶対にありません」とか書いて、あたかも危険分子みたいな扱いをされてるNEWSmap(笑)。いいもんねー、味方はたくさんいるからねー。

味覚糖ぷっちょ部長のツイートに本気を感じるんですけどー。ぷっちょ「新しい地図味」!めっちゃ買うよ!
















管理者にだけ表示を許可する