k
2017-09-29 (Fri) | 未分類 | COM(0)

プレイミアムフライデーの恩恵は何もなく今日も残業。飲み会ではないですん。

新しい地図の発表から1週間。あっという間だったなぁ。AbemaTVをテレビで見るためのグッズを買わないと!来週のおじゃMAPの予告が流れてますが、すっごい楽しみ。2人で歌うたうのね。

SMAPの歌が歌えず、ラジオでも流れなくなったわけですが、そんなの絶対おかしいし、契約条項にあるとかいうのなら、裁判すれば勝つよね、たぶん。

それに、事務所にいる中居さんがなぜ流せないのか。それとも流さないのか。最近やっと車の中でもSMAPを普通にかけることができるようになったけど、聴いているとやっぱり映像が思い出されて悲しくなります。私たちはずーっとこんな思いを抱いて生きていかなければならないのでしょうか。
















管理者にだけ表示を許可する