k
2017-10-04 (Wed) | 未分類 | COM(0)

楽しくておもしろくて、ほのぼので、そして泣けるおじゃMAPでした。ありがとうスタッフさん。

ザキヤマさん。もう、慎吾がこの2年どんだけ苦しんだか、それが見方によっては病んでると思われたりしたんだろうな。本当に病んでるところあるしな。でも慎吾の横に剛がいてくれて、本当に良かった。

ぶさカワ犬の草彅くるみちゃんに、親バカ丸出し剛。画廊みたいな慎吾の別宅もすごかった。

この感じを5人でやっていけたらどんなに楽しいか。5人旅をしょっちゅう見れるような感じ?いやー、そんなの笑い死にします。確実に!
















管理者にだけ表示を許可する