k
2017-10-05 (Thu) | 未分類 | COM(0)

毎日の仕事が、首の皮1枚でつながっている状態で何とかクリアしていってる状態ですが、今日もまた会議で、余裕まるでなしの準備のまま説明して、その首の皮もますます薄くなってきてます。

でも、私のモットーは、「なんとかなる」「多くのことは時間が解決する」なので、明日の飲み会の誘いを二つ返事でOKしました。


1年以上行ってないエステから電話があって、一応予約したけど、あの2時間も3時間もじーっと寝ているのが耐えられないんですよね。なので、止めたいのだけど、先払いしているコース代を回収しないとやめれないのです。1年に1回行くか行かないかだと、死ぬまでに回収しきれん!マジで。
















管理者にだけ表示を許可する