k
2017-10-06 (Fri) | 未分類 | COM(0)

職場の仲良しだけの飲み会だったけど、始まりが19時半だったので、早く行ける人達だけで先にゼロ次会をしようということで、ひろめ市場で飲んでたら、奥田瑛二に会いました。娘の安藤桃子は今は高知市在住なので、良く来てますが、桃子さんが明日高知市内に期間限定映画館をオープンするので、そのオープニングイベントでお父さんも来てらした様子。それが終わってからひろめ市場で飲んでたみたいです。で、あっちは飲んでから帰る途中か、ひろめを見て回ってる途中か分からないけど、スタッフらしき人数人と私たちが座ってる横を通ったので、「あ、奥田さん!こんんちは!」と言うと、「こんにちは!どうも!」ってちょっと立ち止まってくれました。握手でも求めたらしてくれそうでした。でも、私たちがそれほど興味がないということが分かってか、そのまま立ち去りました(笑)。

2次会で久々にカラオケに行きました。SMAPのユーモアだっけ?でシダックスだけで期間限定でPVを流してたとき、ランチに行きましたねー。あれ以来かも。カラオケ疲れる…。
















管理者にだけ表示を許可する