k
2017-10-10 (Tue) | 未分類 | COM(0)

今日もなんだかんだとネットを見てたら夜中になってたー。テレビ見なくなったから、少し早く寝れるようになって睡眠負債を返せるぞーと思ってたのに。やばいねー、このままじゃ認知症になるわ。

やっぱり、残業が多いのが間違っている。平日まったく余裕がないから、運動もできないし、晩御飯の時間は遅いし、太る要素だらけ。それをなんとか踏みとどまっているのは気合だろうか…。でもね、1年前より確実に1キロは太ってますね。それを良しとしちゃったら負けだよね。なんか目標見つけてやらないとダメだわ。
















管理者にだけ表示を許可する