k
FC2ブログ
2018-01-30 (Tue) | 未分類 | COM(0)

慎吾バースデー特番は、剛が韓国に行ってて不在?なんでこんな日に?ってのにまず笑って、音声が聞こえないとか投稿された画像も見えないとか、なんだそれ!なグダグダだったけど、重大発表で全部返しておつりがくるぐらいでした。

①72時間ホンネテレビのDVD化

②4月から月に1度の新番組「新しい別の窓」の開始

③そして、吾郎と慎吾が今いるのは韓国だった!

剛と視聴者に壮大などっきりをかけたってことじゃん。音声がどうとか、セットがどうとか、グダグダとか、吹っ飛んだね。そうだったのかーって。AbemaTVやるなー。

3人一緒に韓国でパーティできるなんて、良かったね。ホントに予想の斜め上を行く新しい地図。

それにしても、毎月第1日曜17時から7.2時間の生放送っすか。日曜劇場からはお声がかからないということですね(笑)。

いいんですけど、あまりにも長すぎる。せめて3時間ぐらいにしてくれたら良かったのに。録画できないんだからその間何もできないし、見れない時は見れないしなぁ。

時間はともかく、生放送はごく一部でいいのいなーとかも思ったり。そんな贅沢な作りにしなくてもなぁ…。料理作ったり、コントしたり、便利文房具を紹介したり、バスツアーに行ったVを見たりってことで、いいんですけどねー。生じゃなくても。あ、歌もお願いします。

いつも思ってるんですけど、7.2時間っていうのは、7時間20分じゃなくて、7時間12分ってことですよね?それを無性に確認したい私。
















管理者にだけ表示を許可する