k
FC2ブログ
2018-03-04 (Sun) | 未分類 | COM(0)

パラ駅伝2018、行って来ました。3人はいつもの3人で何も変わらず、2人は都合悪くて来れてないだけだよーと思ってました。

新曲「雨あがりのステップ」!SMAPにしては曲出すのが早い(笑)!「72」が12月24日だったから3ヶ月経ってないけど、今回は全額寄付だから特別に早いんですね。

例によって難しげな旋律で、同じメロディーの所を吾郎さまが歌って、ん?となり、剛が歌って、え?え?合ってる?となり、慎吾が歌って、なるほどーめんどうくさいメロディーだなーと思って落ち着きました(笑)。

吾郎さまで言えば、「72」の「長生きしようね~」の所もあやふやなんですけどね。「心配するかな~」と「イイネをつけてね~」も同じメロディーなのに三者三様の歌い方。


最初の登場からレゴ披露の辺りは見れておらず、式典の途中から見ました。その後引っ込んで、ちょっとしてから応援に出てきた時は、食べ物を買いに行っていて見れてませんです、空腹には勝てなかったので。後の応援、表彰式、歌はちゃんと見れました。

3人を見てると、本当に幸福感に包まれました。名前はSMAPであり続けることはできなかったけど、そこにはちゃんとSMAPがいて、素敵であり続けてました。見てたら、にま~っとしてくるんです。そうなの、やっぱりSMAPは私たちを幸せにしてくれるんですよ。

会うのっていつ以来?!なスマ友さんたちと会えて嬉しかったなぁ。競技場から駅まで歩く間、名古屋ドーム終わりの徒歩とか、アジスタから飛田給の駅に向かってるとか、そういうことを思い出してました。また絶対にみんなでライブに行こうね!絶対に。


いすみ鉄道のレポをしなきゃいけないけど、その前にシンガポールとホンネテレビインスタ映えロケ地のレポをしないと。なかなか大変です。ライブレポをきっちりしていた頃、偉かったなぁ(笑)。
















管理者にだけ表示を許可する