k
FC2ブログ
2018-05-06 (Sun) | 未分類 | COM(0)

2回目の新しい別の窓。いきなり宝くじロトのCM発表会の生中継から始まって、なかなか新鮮でしたね。バスがちょっと長かったけど、あそこに参加してる人は結構楽しいのかなと思ったり。

昨日愛之助さん出演の三谷舞台を見てきたばかりで、今日はすっごい近い存在で、ライブで会った後に、スマスマ見てる時ってこんな感じだったなーと思いました。

ホンネトークの相手がたけし軍団で、水道橋博士とか何言うかわからんし、怖えーと思ってたけど、そこらへんは大人な感じ。事務所から独立すること、残ること、長年一緒にやってきた人たちが改めて話し合うこと、などがSMAPと同じだけど、そこらへんは自分たちのことだけを話すということで良かったです。マスコミが自分たちの都合の良いように情報を流すことについての話のとき、3人が「それはよく分かります」ぐらい言っても良かったのにな(笑)。

ぼくりりくんが可愛かった。20歳って、3人の子どもでもおかしくないじゃないですか。

いい歌をありがとうですよ、ホント。また作ってね。SMAPに曲を作りたい人がわさわさいるのに、作ることができない現状で、3人に曲を作れるってすばらしい。あと、残った2人のデュエット曲を誰か、企画してください。

人狼は全然知らないんだけど、うちにはヘビーなじんらーがおりまして、解説付きで見てました。息子の解説に、なるほどーと言うしかなかったね。これは、慣れて来たらおもしろいんでしょうね。

吾郎さまのコントと、ブロガーに会いに行く企画がVでありましたが、もっとVが多くても良いと思います。ゲームみたいなことばっかりじゃなく、作りこんだコントやお芝居のVを入れてほしい。

あ、そうか。スマスマみたいな番組にしてほしいと思ってるんだね、これは。

そんな中、吾郎さまのミュージカルが発表に。8月に京都!暑そうだけど、絶対行くーーー!
















管理者にだけ表示を許可する