k
2018-05-29 (Tue) | 未分類 | COM(0)

昨日の話。いやー、びっくりしましたね。前々から、香取慎吾個展はいつですかー?ってつぶやいていた私ですが、今年中はまだやらないだろうなと思っていたところ、いきなりルーブル美術館だなんて。
で、そのまま朝のワイドショー見てたら「木村光希ちゃんがモデルデビュー」って、それまたえ゛ー?って変な声が出ました。
芸能界には絶対入らないであろうと勝手に思っていただけで、やっぱりあれほどの遺伝子を持った子を芸能界が放っておくはずはなく、ご本人の意思次第ってことですかね。

きっと反対したであろう父の意見より、母の意見のほうが強いであろうし、これも当然と言えば当然なのかもしれません。
「Kōki,」(文字化けしてるかも)ちゃんは、二世タレントとしてひとくくりにされるようなタレントにはならないと思いますので、国際的にモデルとして活躍していくんじゃないかな。杏みたいに、親とはまったく切り離されて成功するんでは。
10年後ぐらいに、新SMAPに、楽曲提供とかしてください!近い将来なら何かの形で香取画伯とコラボしてくれても良くってよ!と勝手に夢を膨らませます。


さて、パリはどうするか。土曜日に同級生会があって、9月の2つの連休の予定を決めたところだったのだけど、そこにパリが降って湧いたので、同級生とのゴルフと飲み会はパスすることにしました。

誰かパリに行く人?と聞くと、やっぱりこないだシンガポールに行った友達が行こうということになり、9月の23日頃からの予定で計画を立ててます。


そんなこんなで発熱して(ま、風邪でしょうけども)、夜には8度5分まで上がり、今朝は7度5分まで下がったものの、ふわふわするしーで仕事は休みました。
平日のお休み。テレビ見てたら、家庭でできる「しみ抜き」をやってました。重曹と酸素系液体洗剤と食器用中性洗剤をこねこね混ぜたものを歯ブラシでトントンしたら汚れが落ちるって。汚れの首輪には、その前にまず男性用スクラブ入り洗顔料を練りつけておいてから、さっきのトントンすれば良いというのを見て、重曹を買いに行ってました。
元気じゃん、っていうね(笑)。
これを試してみたら、息子っちの汚れの首輪が割と落ちましたよ。休んだかいがあった(笑)。


吾郎さまの舞台は、自分でも当たり、ダブった友達からも預かったりで、チケット屋さん活動開始。この作業、久々だわーと。
いうわけで、ブログのトップに適宜情報を掲載しますので、ご連絡ください。
















管理者にだけ表示を許可する